おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

2shot

2018-11-13 | 木村さん

 Instagramの2shotに朝から 幸せな気持ちになった
何ともいえない幸福感(笑)

 んか、さ…

 やっぱね、木村さんが幸せで居てくれる事が一番なのよ。
どこにいても
何をしてても
だれといても

これまで少しずつ積み上げて来たものが窺い知れる、素敵なInstagramをありがとうございます💕🎶💕

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おめでとうございます♪ | トップ | こんばんは(笑) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意!! (椿)
2018-11-13 20:29:05
私も職場の休み時間にふと開いたインスタで泣きそうにほどの幸福感に包まれました。
マツコさんの言う通り、護るべき存在があって強くなれる・・・同時にきっと木村さんも護られてるんだなぁって。
美しくて素敵なご家族。
彼のファンでよかった・・・そんな幸福感も。
そうそう、ようやくしーちゃんのインスタで私にもまねできそうなお料理があって♪俄然やる気になっております♪
返信する
椿さま (いー)
2018-11-13 21:05:59
 おめでとう、椿さま(笑)
木村ヲタとして今日、もしかすると一年で一番幸せに包まれる日なのかも(笑)
娘の腰に手を回す父・・ど~しましょ・・
木村さん、心は武士ですけど・・やっぱめっちゃアメリカンやん?(笑)

 ミセス・木村の料理はハードルが高いっ~~・・ 俄然やる気のお料理って・・?? (笑)

 
返信する
大好きじゃがいも(笑) (椿)
2018-11-13 21:15:24
じゃがいもラブな私なので、きらしたことはなく(笑)これを千切りにしてベーコンと炒めるだけっつー私にも出来そうなお料理♪
あとはチーズを乗せて焼いてもよし、お野菜とあわせてもよし、な感じで。
これならできる~🤣
返信する
椿さま (いー)
2018-11-13 21:47:42
 じゃがいも料理っ・・
  簡単そう?

 インスタ・・見てみますっ
ありがと♪
返信する
見ましたよ (たた)
2018-11-15 08:31:09
いー様

いー様の感想に、何々?と私もネット検索し、拝見しまた。横顔のきれいな人たちですね。

木村さんが結婚された時、この人が役者をやるなら、早く結婚したことはとても良い、役者としての大成の一里塚だと思いました(ロンバケすら見てなかったのに)。

そして女の子二人の父親になられた時、女の子だけの父親の独特の甘い感じ、きっと人気が続くと言ったら、その通りになりました。

子どもという自分の思い通りにならないもの、思い通りにしてはいけないものに出会うということ、きちんと出会うことは、女性より男の人にとって難しいかもしれないけれど、木村さんは努力されたのでしょう。

それが今回の写真になったのでしょうか。

いー様、よかったですね。
返信する
たたさま (いー)
2018-11-15 21:42:58
 こんばんは

 ありがとうございますっ(笑 あたしがお礼を言って・・大丈夫でしょうか?? )
 木村さんのようなお仕事をされている人が 子供を育てるってとても大変だろうことは想像に難くないですけど・・それでも お父さん、大好きっと言える娘さんで 良かったね~と素直に思いますっ(笑)

 そうですね・・
 親としての経験もきっと役者さんとしての糧になっていくと思いますし また逆にハウルのお仕事もそうでしたけど子供たちに何を見せて残して行くことが出来るのか・・も考えているでしょうし・・
 親の覚悟や生き方・・言わなくても伝わっていくものなのでしょうね・・
返信する

コメントを投稿