おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

水曜日

2013-05-22 | past

 スマスマの視聴率が回復してますよね♪

 湯川せんせに引っ張られているのか・・
それとも 大阪で放牧されたSMAP5人が余程面白かったのか・・(笑)
後者だと 思いたいっ!!

 番組自体は さして変化無しなのに・・

  おもしろいね~ 人の心理って。 雑誌の売れ行きが良かったり・・The 便乗・・(笑)


 カンヌ映画祭・・ただ今開催中ですが・・
今回 邦画が2本上映される事もあって そりゃ大騒ぎさ・・(笑)
こんなに大盛り上がりのカンヌは 木村さん以来?(遠い目)

 昨日 レッドカーペットに登場した松嶋さん、綺麗だった~
背が高い事もあるんだろうけど
青いロングドレスが良く似合って 細くて上品な佇まいで お綺麗でございました
 (それに比べて・・くらべちゃぁいかんけど・・ コエダさんチームの女優お二人さんは・・なんとも・・ )

 カンヌか・・
インタビューに答えていたオープンエアも・・すべてがなちゅかしい・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 5/20 | トップ | 来週・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒロ)
2013-05-23 17:14:31

松嶋さん
メイクも普段より濃いめでしたがお綺麗でした。

いろいろ
愚痴り…
いえいえ、もごもご(苦笑)

まっ
カレーとプレモルで
“その日”を
待ちますよ!
返信する
ヒロさま (いー)
2013-05-23 22:04:13
 こんばんは

 レンタルのドレスがすぐに着られる体型。 ウラヤマシイ限りっす(笑)

 木村さんのカレー・・
そろそろ新作もありでしょうか?
去年は ハワイに行ったととっても楽しそうでしたが・・ 海抜きハワイに また行くのかな??(笑)
返信する
こんばんは (ヒロ)
2013-05-23 23:43:21

“ジャワ”ちゃん
多分、もうハワイで撮影済み!?

返信する
視聴率アップ~ (拓夢)
2013-05-23 23:46:46
なのは  あすなろ抱き・・じゃないっすか!?
結構前から騒いでましたから・・・
しかし黒かった~
しかしチョーまじめ なんでもかんでも
ほらスマ進スクールでも
がんばれ って こっちまで歯を食いしばって
疲れるぅ~ ですけど  
やめられない!!
返信する
ヒロさま (いー)
2013-05-24 21:58:30
 ジャワちゃん・・の為のハワイ行き・・。
そんな噂が 乱れ飛んでましたか?(まったく うといヤツ・・苦笑)

 でも
ど~~して ジャワちゃんは 夏限定なんでしょうねぇ・・・ (通年でもいいじゃんか・・と思っている一途なファン)
返信する
拓夢さま (いー)
2013-05-24 22:00:37
 こんばんは

 あたしは 生放送で木村さんがおしゃべりを始めると んだか疲れますだ・・。(笑)
ど~して~~・・(笑)

 あすなろ抱き・・ 見ているだけで ドキドキしちゃいまいsた♪
返信する

コメントを投稿