おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ちっ・・

2013-10-31 | Weblog

 ジャイアンツ、負けちったよ・・
次は 仙台でマー君か・・??  


  土曜日は FNSがあるねぇ・・ (笑)

過去Vだし・・ って思っていたんだけど
なんと
 以前 木村さんと小室さんがコラボした ” Imagine ”が流れるって言うじゃないですか・・・

 きゃ~ 嬉しいっ!  

 小室さんがピアノを弾いて 木村さんが歌った Imagine・・
綺麗な画質で保存しようっ!!   で? いつごろ流れるのか 教えてくださいっ!! (笑)

 

   今日 ロイちゃんが血だらけの手を麻陽の背中に回して 抱きしめよう・・としている予告映像を見た
やだ・・
 ロイちゃんと麻陽の間の ラブストーリーが動き始めるの?
急接近ぢゃないですか

  どきどき

  ドキドキ

  あの短い映像だけで どんだけドキドキしてんねん・・  省エネな女じゃ  ふふ・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 黎士さんのblog | トップ | ジャワジャワ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血 (椿)
2013-10-31 22:25:58
そんな予告がっ?
こちらは同じ予告ばかりです。記憶がなんちゃら…って泣いてる場面。鼻血もんの予告、ブランチまでおあずけかっ?(笑)
ジャイアンツ、負けちゃいましたね。追いついた時にサヨナラに持ち込めなかったからな~(苦笑) 土曜で終われ~っ!と思ってたけど、そうなると…複雑ですわ。
返信する
椿さま (いー)
2013-10-31 22:39:45
 こんばんは

 そうなのぉ~ ジャイアンツファンとしては めっちゃ複雑っす。  土曜日、勝って最終戦に持ち込んでほしいけど それじゃ 植Pが また寝込んじゃうかも・・だし・・
マー君を応援する・・という Gファンとしては あるまじき暴挙に出そうな自分が怖いぃ~ ひえぇ~~

  ふふ
そうなんですよ・・ 鼻血ぶーーーーー(古っっ)な予告映像ぐぁ・・ (笑)
 血だらけの手の上に指輪のケースが乗っかっている映像の続きだと思われ・・
 どっきどきっす。
  ハァハァ
返信する
既に泣いてます・・・ (みんみん)
2013-10-31 23:14:25
白い箱を差し出しているシーンだけで泣いてます~
どんなシチュエーションなのかもわからないのに・・・

私の方が省エネ女かも??

なんですって~
あの手で麻陽ちゃんを抱きしめようとしているとな?
あぁ~美しすぎる2人ですもんね~
妄想だけで鼻血が出そうです。

ワタクシは虎さんチームのファンですから、正々堂々
何の迷いもなく全力でマー君を応援致します♪(笑)
とにかく土曜日で決着付けてくれ!!
願いはそれだけ。

・・・でも、確か日曜日の中継はTBSだったような??
いいのか悪いのか。微妙だ~。
返信する
みんみんさま (いー)
2013-11-01 21:31:03
 こんばんは

 あの白い箱は・・黎士さんがどこかで麻陽の為に予約していたものなんでしょうかねぇ~・・ んか あたしもそれだけで 涙がツゥ~~

 むふふ・・そうなんです・・ ”あの手”が麻陽の背にぃ~・・ おったのしみにねっ!! (笑)

  みんみんさまは チーム・シマシマ?  大阪在住の友達もチームシマシマなんですけど クライマックスシリーズの時、ぶちぎれてましたわ・・(笑)

 TBSの中継は土曜日で 日曜日は (あれば・・の話ですけど )テレ朝・・という噂も・・
返信する
え~っ (椿)
2013-11-01 21:38:18
もし日曜日までもつれたら、またもテレ朝ですか・・・?
刑事物と医療物しかドラマ無いような気がするテレ朝・・・。嫌いになりそうです(苦笑)
どうか、土曜できめてくりーーーーーっ!!
G党の私ですら、ロイドが大事っ!!

返信する
椿さま (いー)
2013-11-01 22:03:00
 そうなの・・ 中継があっても せめてTBSだったら・・って思っていたけど TBSは明日みたい (苦笑)

 野球・スケート・野球・スケート・・ ちょいちょい合間に映画相棒  殴り込みに行きたい (笑)

 んっ!
 日本一には 来年でもなれるっ!! (暴言)
 
返信する

コメントを投稿