おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

すまーとふぉ~ん、二つ折りの・・

2011-06-26 | past

 昨日から流れ始めた Softbankの 新CM・・
2種類ゲット致しました!!

 『二つ折りの唄』編と 『スマ戸家トーク』編
後は 『スーツトーク』編だけ
 でも 今日捕獲出来た2つが めっちゃくちゃ欲しかったバージョンだから めっちゃ嬉しい!

 SBが提供に入っている番組は まだまだシンガポールが多くて そのたびに ちょっとがっかり(爆)・・していましたが・・
ウフ
良かった良かった

 スマ戸家トーク編・・いいよね~
最初 木村ワンちゃんが足を ぶらぶらさせているでしょ?
肉球が見えたりしつつ あれがもう・・可愛くって。(犬好きには 堪りません!)
CAさん時は ちゃんと歩き方もしぐさも女性なんだよね~ 木村さん♪

 少し前に ネットのニュースで叩かれていたけどさ・・
ア〇シへの対抗心から いままでだと考えられなかった事だが、SMAPがバナナのかぶり物を・・って感じのニュース・・
どうだ?
今回は 犬に女装だよ・・
へんっ!  SMAP、なめんなよ。

 CMって 15秒、30秒で気持ちを動かさなくちゃいけない・・
それから言うと・・もう最高のキャラだよねぇ~ 好き!!(笑)

 二つ折りの唄編も大好き!
2パターン目が チョモランマの時とそっくり!!
あの時のジャンクション、好きだったのよね~
チョモも ドラキュラも♪

 でもね・・ 結局 『どうぞどうぞ』編は 取りこぼしたままでんがな 
もう 会えない気がする

 ドールも 木村さん編30秒をゲットしちゃったせいか
今朝の台所は すでに忘却の彼方だったわ・・ 録画していないし・・ (苦笑)

 いろんな事を 繊細に がんばる所存にございます~。


 ☆ 『 仁 』 終わりました!
初回2時間 最終回2時間・・。(南極ちゃんも このパターン?)

 咲さんの生涯を思うと 可哀想だったし・・
中谷夫妻は 亡くなっちゃった事になっていたけど んだか あれだけ何度も命の危機にさらされながらも助かっていたのに あっけない最後だったなとか
そうか 記憶を消して終わりか・・・とか
何のために タイムスリップしたのかは 分らないままだったなとか・・(保健制度の為??)
色々思う事はありましたが
お疲れさまでした。 綾瀬さん! 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« SmaSTATION 6/25 | トップ | SMAP x SMAP 6/... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更 (通りすがり)
2011-06-27 02:42:57
後輩Aを絡めて叩かれてもねー?って感じですよね。
こんなこと言いたくないけど今のSMAPのイケイケな流れに下手にAを持ち上げ
SMAP叩きしても逆効果でAさんたちの方が惨めに思えてくるので(彼らのピークが過ぎたのは明らかだし)
マスコミもよく考えた方が良いですよね。

いきなりこんなコメントごめんなさい。申し訳ありません。。。
では失礼致しました。
返信する
う~ん (椿)
2011-06-27 06:53:43
仁・・・・過去に行ってしまったのであろう「そこ」の仁先生は、一体どこに行ったのだろう???
いきなり存在が消えてしまった・・・10円玉が残っているのに??安寿ちゃんの存在もあるのに??だったら誰を介して咲さんは野風さんと知り合ったというの??
ああ~、すっきりすることなく終わってしまった(汗)
広げすぎて収束に困ったんではなかろうか?な感じが、ハウルの原作を読んだ時と同じ感覚でした(爆)
ま、ドラマだから・・・ってことで。

昨日、用事で福岡のイベント会場の前を通りました。思わず手を合わせてしまった(笑)
今週は、楽しいSBのCM確保を目指しますっ!!HPで見る度大爆笑で、家族に怪しまれています。
返信する
三つ揃った! (ヒロ)
2011-06-27 15:35:06
“ミヤネ屋”で「スーツ トーク」編 捕獲

ボックスセットを予約した書店から携帯に留守電…後でかけ直すとメッセージ、でも不安が過ぎりこちらから連絡すると、私が単品とセットを違う内容と勘違いしてるのでは?と…“大丈夫です、中身は同じと分かってます。カバーデザインが違うみたいなので。”
相手の人は“あ~!”っていう感じで納得したみたいです。(笑)

以前から、SMAP及び各人“被り物”なんて目じゃない内容のCMに多数参加してますよね!

露出が多くても少なくても、難癖つけて…(笑)
返信する
椿さま (いー)
2011-06-27 22:31:12
 こんばんはぁ~♪
ただいま、ビストロ中でございます(笑)

 『 仁 』、綾瀬さんが更に好きになりましてございます。(笑)
綾瀬さんは 可愛かったですね~ 共演が楽しみっす。
 映像化した時に 原作と結末を変えなくてもいいのに~って思うんだけど それが原作の良さでしょうに・・

 福岡 当選(もう、当選落選の世界・・苦笑) するといいですね~ のんのんしてます! で 是非 お話を聞かせて下さいませ~楽しみにしています!
返信する
ヒロさま (いー)
2011-06-27 22:34:56
 ただ今 はまぐり中・・

 いいな~ 3つともゲットですか? あたしはまだ彷徨ってます・・ 早く捕獲して安心したいっすっ!!

 私も 単品とBOXと 3種類とも購入予定です。(笑、ちょれ~)
返信する

コメントを投稿