おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's UP 4/13

2018-04-13 | 木村さん

 今夜の 『ワッツ』~♪

 ☆  今日はこんなメッセージから
  拓哉さんは晴れ男ですか?

 これはそう・・自覚的に言うと晴れかな
ロケとか多い場合、たまたまだと思うんですけど さっきまで降っていたのに上がってるのが多い
雨だよね~って実際に迷信だと思うんですけど 天気自体わかんないもんね
全然違うじゃんって事がけっこうある  毎日これは自分たちが対応していかないといけない

 (あたしも完璧な雨女だけど 誰かが言ってた、嬉しいから雨が降るんだよ~にちょっと救われている 笑
ほんと、旅先の悪天候の話には事欠かないあたし・・
木村さんは完璧な晴れ男 CM撮影の裏話で 木村さんが現場に着いた途端に晴れたエピは山ほどあるしねぇ )

  ☆ いろいろ質問が届いている
   海老蔵さんのブログ、キャプテンですか?

 え・・これはですね、よくわかりましたねっ。 カンカンの誕生日の次の日に行きました。 何を飼いたいの?って聞いたらエビって言ったので 届けた。 店員さん、びっくりしたんですけどエンジンで以前一緒にお仕事させていただいたって。

 (絶対に木村さんでしょ?という方がたくさんいらしたし? 笑  バレバレ
 どうして伏せなくちゃいけないんだろうねぇ・・ 苦笑  顔丸出しで大丈夫ですよ、 むしろ勘違いする人たちが出ないからまし)

  ☆ ドラマの脚本家になるのが夢
   ギフトを見た時 影を感じる役を演じて欲しいと思ったのが脚本家になりたいと思ったきっかけ
   脚本家のイメージは?

 んっでもどんなイメージって言われても・・。 僕らからするとその人がいてくれて初めて成り立つ作業。
脚本家の方が骨組みを組んでくれないと僕ら何も作業が出来ないので大きいポジションの人、  男性・女性で流れや掛け合いも変わってきますし・・ディスカッションする場合もあればしない時もあるし
可能性から言えばだれにでも出来る可能性がある 物事に深く逃げずに向かい合えるか
決定稿が出来上がる前に井上さんと一緒に食事をして話し合いをした。 井上さんもそうだけどすごくフラットに向かい合ってくれる人は脚本がえばって無い、 その人たちがいないと動けない大きい人たち

 (あ~~ギフトの主題歌だ・・。 あの映像・・今でも鮮明に覚えているし・・スーツ着て自転車で走ってる木村さんはめっちゃスマートでかっこよかったな~ あたしの好きなロン毛だったし? 笑 なのでブルーレイ来いっ 受注生産でいいじゃんね 年齢確認もしていいっすよ 
木村さんの現場で待ってる的な話、大好きっ)


   ☆ いろいろ相談
    kissは自分からした方がいい??

 (笑) 15歳っすよ・・ あのぉ~まぁその愛情表現としてした方がいいのかどうか
彼の関係性が全てだから 僕の口から言うのはすごく無責任になってしまうとおもうんですけど・・そうね・・どうすりゃいいのか・・彼氏が頭がエロに行ってないんじゃないの? 待ってもいいんじゃないかと思うんだけどね。 我慢大会になっちゃうからね・・でも・・そうね~ 友達も他人事だからいうんだよ。 僕もごめんね、他人事になっちゃうかもしれないんだけど 我慢できなくなったら彼の方からしてくれると思うよっ

   ☆ 告白の上手な断り方

 聴く? これ・・男の俺に。  今でも友達なんでショ?  告白の断り方に上手もくそもない。 思っているそのままを伝えるべき  つくろって断るのは彼に対してもよくない。 彼的には本当に好きなんだと思うよ。 しっかり相手に伝えるべき。 そうじゃないと彼、可哀想

 (断り方に上手もくそもないっ )


   ☆ 上司との接し方

 尊敬している上司に対してため口で話している・・? 好きですよね・・
それはありなんじゃないですか? 全然。 自分もそういうケースありますよ。  その人との空気もありますからね。 相手を感じれば接し方も変わってくる

 (まったく同じことを言われても カチンと来る人と来ない人がいるし やっぱそれはどうしようもない相性の様なものだと思ってカチンを押さえ込むんだけどさ・・ いいんじゃないの? ため口でおしゃべり出来る上司に恵まれて・・という事で 笑 )

 ギフトのお話、もっと聞きたかったし・・
脚本家さんとのお話も聞きたかったな~~・・

 『検察側の罪人』のフライヤーがゲト出来るらしい
枚数制限もあるみたい が
あたしもどこかで手に入りますよ~~~~~~に のんのん (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 花の散る頃・・ | トップ | モッコウバラ »

コメントを投稿