おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

今日のポカポカ(?)

2007-06-13 | Weblog

  今日 帰りに寄ったスーパーでの事・・

 レジで 私の前に 70歳台後半くらいの おじいちゃまが並んでらしたの・・。
で そのおじいちゃまのカートには

 SMAP
ACTION
キャンペーン  とかかれた ダンボール箱が。

 おじいちゃま・・ポカリスエットを一箱お買い上げ中だった。


でもさ・・ ぜって~~シール目的じゃないって事は 明々白々で
もし 両親に‘慎みある女性’に育てられていなかったら
 『シール、くれっ!』って話しかけている所だったわっ。

それにしても もったいなぁ~い
ね~・・絶対もったいないよね。

 (あ~勿体無い勿体無い・・ しつけぇ~? 笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いい仕事してます! | トップ | テレビ誌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎みある女性だからといって ()
2007-06-14 00:09:22
シ-ルを無駄にするなんて、もったいないことは許されませぬ
「くれっ」ではなく「恐れ入ります~」と話しかければ…そしてしっかり活用させていただかなくては
もつたいないオバケがでますよう
返信する
え~んえ~ん・・(涙) (いー)
2007-06-14 01:15:30

 誰が考えても 勿体なかったのですね~・・ うっ・・

 ジャイアンキムラが 側にいて 指令を出してくれていれば 行けたのに・・。

返信する

コメントを投稿