おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

緑版

2010-10-02 | past
 今夜は 中居さんも草さんも観ないで (録画に任せている・・)
とうとう 緑に手を出した・・

 慎吾ちゃんの 『縄文、もらったぁぁーーーーーーっ!』編

 可哀想にって思いながら ごめんね・・慎吾ちゃん、大笑いした所も何箇所かありました
未公開部分には・・ (って 本編は20分だったから 未公開部分がそのほとんどでしょうけど)
木村くん、木村くん、って何度も言ってるところがあって ありがと(笑)
トマト生活中の木村さんの映像も チョロっとありました

 最初は 慎吾ちゃんの3D映像を使って 縄文人のシュミレーションをしている時に
髪型を木村くんにしてみたい・・ってあって・・
後は 縄文時代とは??って 知識を木村さんから 何個か仕入れていたみたいで それを披露していました。

 木村くん・・縄文時代に詳しいから 木村くんがやればいいのに・・ってのもあったな・・(笑)

 
 慎吾ちゃんの縄文生活、面白かったよ。
やっぱり 友寄さんが 四六時中べったりくっついてて あれこれ イラっとくることを話しかけていたけど・・(苦笑)

 感動したっぽい話をしているけど それはいらないとか・・
縄文時代には無かったギンナンを 30分も集めさせておきながら それは 食べられません発言!(もっと 早く言ってあげて・・) 
火おこしに3時間かかって やっと火を手に入れた慎吾ちゃんに もっと早くつくのかと思っていた・・とか

 あ~・・やっぱ すっごい ドS!! 言葉が刺すように痛いわ・・(苦笑)

 慎吾ちゃんも 縄文人を演じながら それを編集した時にどうなるのかって絵も ちゃんと考えているんだよね~
演じている自分と 俯瞰で見ている自分と。その両方が存在しているの
だから 面白いのかもね。
木村さんもそうだけど 木村さんの場合は 口にしない。でも 慎吾ちゃんは そこをしっかりおしゃべりしていたけど。(笑)

  面白いね~ SMAP。(笑)

 次は 毒トマトへいっちゃう?? 


 ☆ 木村さんの新しCM、J-ダイエット・・
楽屋編15秒を捕獲!!
30秒も欲しいけど 提供枠が無い以上 現実的に無理かも。

 今日のベタ撮り分は 未チェックなので これに入っていると 超ラッキーなんだけどなぁ~

 後 石川選手のロッテのグリーンガムも捕獲。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What’s up SMAP... | トップ | REDLINE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒロ)
2010-10-03 14:40:22
赤(トマト生活)
鑑賞しました

素直で可愛いくて魅力的で、木村君と同じ世界にいる人間には、一生に一度は仕事をしてみたい!と思わせるのではないでしょうか!
(それがステータスになるし!)

パジャマ姿で同じトマト柄のベッドと同化しようとして、微動だにしない木村君!余りに可愛くてそのまま襲いたい!いえ、添い寝してあげたい程かわゆい

行動や発言、その全てが愛おしいです

一生もののお宝DVDです
あっ、唐沢さん、一段と“木村拓哉LOVE”みたいですね…またまた関わって来るかも!?
それと友寄氏、カラテカの矢部さんをもっと細長くしたように見えるんです、私
動作もちょっとオドオドしててね

次の色はやっぱ緑でしょうね
でもまだまだ、赤の魔力から逃れられない…


返信する
こんばんは (いー)
2010-10-03 22:19:44
 トマトを堪能されているようで・・(笑)
もう めちゃ可愛いでしょ?
後半になるにつれて 弱っちくなりはてていく木村さん。目が更に大きくなって 可愛さ倍増! 

 紅白に出演するために 赤いジャケットに着替えてからは 更に綺麗でした。

 そうですね・・矢部=友寄氏。似てるかも~ 

 緑をご覧になると 友寄氏のドSっぷりが さらに確認出来ると思います~~(笑)
返信する

コメントを投稿