おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

迎春

2012-01-01 | Weblog

 新年明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願い致します  2012 元旦


 スマさんたち 残り(笑)4人・・ 移動中のバスの中で 新年を一緒に迎えたのかな?って 思うと・・ プッ
ちっちゃくおめでとうとか言っちゃったのかな?って 思うと プッ 

 いやぁ~・・ 良い年明けだねぇ~・・。

 紅白の木村さんが もう 可愛くて可愛くって・・
衣装は地味だったけど(爆) 補って余りある、最高の美人さんだったわぁ~ ♪

 眼福!  眼福!! 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お疲れさま | トップ | CDTV 2011 - 2012 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (ハル色のコート)
2012-01-01 00:14:59
確かに地味だった、2年連続地味だった
でも、まぁ、可愛かったし
演歌歌手みたいな衣装じゃなかっただけ
よしとしよう(笑)

今年もよろしくお願いします
返信する
RED (ヒロ)
2012-01-01 00:18:57
吾郎ちゃん
派手だったなぁ!

それぞれコンセプトがあったのか?

CDTVの衣装は?
早く美しいお顔を

タマホームが流れた
返信する
ハルさま (いー)
2012-01-01 00:22:24
 おめでとうございまーす

 今年も 一杯愛を語ってねっ! 楽しみにお邪魔しますだっ!

 地味~・・(笑) 確かにっ!
でも オープニングの黒スマ、最強だったねぇ~
 今年もよろしこ!
返信する
ヒロさま (いー)
2012-01-01 00:26:49
 吾郎ちゃん、まっかっか・・(笑)
慎吾ちゃんは紫、つよちゃんは黄色、
中居さんも赤。
コンセプトがあるのならば 知りたい!
メンバー間で 何の”キズナ ”も感じられないしぃ~(笑9

 CDTVは どんなお洋服なんでしょうね??
早くぅ~♪
返信する
疑問? (ヒロ)
2012-01-01 00:36:37
イアン君は
“もう寝ろっ!”って
睨んでるのか、それとももうお眠むなのか?

SMAP!SMAP!SMAP!
もうすぐだぁ~~~!
返信する
ヒロさま (いー)
2012-01-01 00:44:42
 イアン・・外におしっこに連れて行けーーとにらまれて。。今 帰って来たところ(笑)

 危うく SMAP登場に間に合わなくなるところだったぁーーーー
 スマスマスマスマッ!!!(笑)
ワクワク
返信する

コメントを投稿