おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

特ば~~ん

2019-01-29 | 木村さん

 木村さ~~んの 特ば~~ん #4

 悲しいことに最終回 ぐっすん・・
これからもいろんな作品に出演するだろうから その度事に制作をお願い致しまする のんのん

 最終回の今回も 先週の続き
スカイツリーへ勝地涼さんと

 まず~360度の夜景が広がる展望台へ~
眼下に広がる夜景に二人とも感激っっ
 高いところが苦手な勝地さんに比べて まったく平気な木村さんの対比が面白いわな~(笑)

 綺麗な夜景っ
昼間は行った事があるんだけど 夜は無い
次は夜行きますっ(笑)

 鉄板焼きのお店に入りましたが ギャオの制作費をしきりに心配する木村さ~~ん
そりゃ今までの事があるからね(笑) あたしでも心配になるレベルのお店(苦笑) なが~~く息のなが~~い番組でいて欲しいから ほどほどで・・って思っちゃうあたしは貧乏性(笑)

 でも あ~
生きたまま焼かれる伊勢海老  ホラーやん
こ~いうの一番ダメ 見ちゃいられない
 生理的に無理なレベルだから 目を閉じて音声だけ聞いてました(苦笑 顔を手で塞いで指の隙間から覗くあたしをどうぞ想像してたも )

 一度クルマエビのお刺身を頂いた時 口の中でぴくっと動いて それからまったく生のエビも食べられなくなってしまいましてん ホラーやん  

 お料理はどれもおいしそうでした さっぱりとしてて(笑) 木村さんはお肉、美味しかっただろうな~(笑)

 くらもっちゃんからモニタリングのお話が出まして・・
木村さんを騙す立場になった時にどう思ったとか・・その時の心境を話してましたが
木村さんは全然普通のテンションで・・(笑)  良かったんじゃないの? 勝地さん
ちゃんとおしゃべりも出来たし

 で
 再び 蜷川さんのお話が
今までいろんなお仕事をしてきたけど あれが一番キツイお仕事だったと
レッドゾーンに入る仕事もあったけど あの舞台は超えてないと
 あの時は 髪の毛が束で白髪になるほど辛かったって話していたし・・トイレに籠ってたもんね・・

 先週 木村さんから家族分のお箸をプレゼントされた勝地さん
お礼に・・ってご自身で書かれた木村さんの絵を渡してましたけど
これが なんともすさまじい絵で
木村さん曰く子供が泣くレベル・・(笑)

 魔除けで玄関に飾って欲しいって言ってましたけど 魔が寄ってくるって(笑)
 ほら~凄まじい・・・(笑)

    

 特ば~~ん
いつも私服ですけど 今夜も私服??
すっごい高そうなジャケット
特別番組に特別ゲストさん
はいっ  めっちゃ特別な木村さんでした(^^♪
 全4話
前半2回と後半2回じゃ まったくテイストの違う番組で・・(笑)
あたしゃ前半の乗りのまま4回とも放送されるのかと思ってましたわ
 で? 浅草は??(まだ言ってる・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2週連続1位!! | トップ | GYAO Awards 2018 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特ば~ん! (椿)
2019-01-30 20:34:33
面白かった!
勝地くんとの出会いも財産だなぁって思います。
またLINE交換したお友達が増えましたね(笑)
ネットで拡散された負のイメージを真に受けている人もいます。身の回りにも。否定的に言われたらついつい熱くなってしまう私ですが、最近の木村さんの様子を目にするにつけ、だんだんどうでもよくなってきました。
木村さんは素敵な人たちに囲まれていることがわかる、それを私はちゃんと知ってるから♪
ニノの言う通りです。
木村さんを知れば悪口なんて言えなくなる。知らないだけですもんね。
今度から軽~く受け流すことにします。「ご存じないから・・・」って。

それにしても、しばらくあのかわいらしい絵で笑えそうです。
返信する
椿さま (いー)
2019-01-30 22:10:09
 こんばんは

 勝地画伯の画・・想像以上でした(笑) お箸のお礼に・・とプレゼントする辺り かなりのツワモノ・・♪ 唯一無二ですものね・・(笑)
 あっちゃんの事が大好きで仕方が無い様子も可愛らしい人でした。 三度目の共演が楽しみです!

 FLOW、木村さ~~ん共にゲストさんが素晴らしい。 木村さんの前ではヘナチョコディレクターのくらもっちゃんですが 案外出来る人??なのかも・・(笑)

 ずっと以前から木村さんの事を知っていてくれる人は いろんな事があった後も 変わらず木村さんの事を好いていてくれる・・それが嬉しい今日この頃
人との関わり方を疎かにしてこなかった木村さんの姿勢の賜物 きっとこの先も木村さんの回りには素敵な人たちが集まってくれる・・そう信じられますっ
返信する

コメントを投稿