おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

スマステ

2007-06-10 | past
 今夜の「スマステ」
ゲストは 久本雅美さん
特集は 韓流特集の第3段 

 “日本女性が選ぶ好きな韓流スターBEST10の発表”

 第3位 クォン・サンウ氏 (ユーズドウォレットをくれた方・・)
 第2位 イ・ビョンホン氏 (HEROにご出演~)
 第1位 ペ・ヨンジュン氏

  ・・・ でした。 チャンチャン♪


 最近 スマステは 韓流に夢中・・何故?
(ホテリアーは もう手遅れですからぁ~・・)
新規視聴者開拓は出来る・・かもしれないけど
従来の視聴者は逃がすかも。

 それにしても 久本さんて 男性ならもはや誰でもいいのか・・?(笑)
これは 慎吾ちゃんも同じ見解のようでございます

 あ~・・声が大きい久本さん!! (コーフンしすぎ!! どんだけぇ~・・)

 来週は 田村正和さん特集
私のスマステ離れは 決定的かっ? 来週を乞うご期待!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワッツ | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり、引いた! (しぃママ)
2007-06-11 19:59:17
テンション高過ぎの久本さん
そんなにヨ〇様が好きなんかい~っ?
もう、開いた口がふさがりません
かっては愛するウチらのお兄さんにも・・・
それからちょっと前、何かの番組で
福〇さんに対しても同じようなリアクション(爆)
「あんた、何回妊娠するんや~っ!!」って
思わずつっこんでました(笑)
返信する
思ったっ!!(笑) (いー)
2007-06-11 21:52:31
男なら 誰でもいいんかい?と・・(笑)
 多分
あのコメントからすると 慎吾ちゃんも呆れていた事だろうと思います。

 こっちは誰かさんで 手いっぱい 目一杯 ありったけだと言うに・・。

ね~
返信する

コメントを投稿