おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Mステ

2020-01-17 | Weblog

Mステ、ひっさしぶりに見たよぉ~・・

 ジェシーさま ロイドと一緒にお食事行った??(笑) 

   デビューを果たしたら・・という約束だったと噂では・・(笑)
今月22日、とうとうデビューですものね・・ 良かったねぇ~良かったっ
ロイドが2013年でしたから・・ 果たせていなかった約束が動き始めるのね?

   本当におめでとうございます

 ご成功と共に今後のさらなるご活躍をお祈りいたしております  

コメント    この記事についてブログを書く
« マック | トップ | 王様のブランチ »

コメントを投稿