おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up SMAP 10/18

2013-10-18 | 木村さん

 今夜の 『ワッツ』・・
ロイちゃん放送後、最新木村さんでございまった。 うれしぃ~

 怪我・・どうだったのかは不明のままですが 今日の撮影は無事に終わったようで 何よりですっ♪

 で あたしはロイちゃんだけど・・・?ってとこですが (笑) 木村さん自身は ” 安堂ロイド ” 略しようもなく 単に” ロイド ”と呼び捨てにしているそうです・・ まぁ そりゃそうだ・・ (笑) 

  ロイちゃん放送後 メンバー、そのほかの人の感想は?という質問には・・
メンバーからは何もなし。 (慎吾ちゃんや吾郎ちゃんからも?? あら・・ めずらしい 笑 )
さんまさんからは 今後の撮影も大変だろうな・・って事と 見たんじゃない、見せられたんだと・・ (死んだんじゃない、殺されたんだ・・にひっかけたコメント・・ )
 後は 緑山スタジオで一緒になる機会も多々あるだろう、長瀬さんと渡部さんからのメール、そして 柴田恭兵さんからは電話がかかってきたそうで・・ 直接声で聴く感想にジ~ンとしたと。

  長瀬さんは 木村さんとの共演を熱望してくれている人で・・あたしも見たいけど いったい何が邪魔をしているのか・・(怒) いつか共演ができる日が来ることをいのってまふ


  好き放題、好き勝手に言いたいこと言い散らかしている人たちの存在は もちろんご存知のようですが・・ ね・・ もう なんもイエネッ・・。  それよりも 木村さんの作り出すものを信じている人の方がはるかに多いからっ!!


  ロイド中の木村さんがまばたきをしていない・・ことは ほとんどの人が気付いている・・と思いまふ(笑)
そして 裸眼じゃないだろうな~ってことも。  目の乾き方が半端ねぇ・・ってお話だから・・せっかく健康な目なので お大事に・・。


  今回のロイちゃんは 木村さんのアクションシーンも 大きい見どころの一つになっていて・・殴られても蹴られても受け手側の木村さんのリアクションがあってこそ・・迫力のあるスゲ~シーンになっていると思うし・・
壁に押し付けたラプラスに反撃されて 2度目に殴られた後 でんぐり返しするじゃないですか・・(何言葉? 笑) あの時、立ち上がった後 速攻で右足を後ろに引いて ざざざ・・と音をたて、ぐっと止める・・ あれだけで あの殴られた反動ででんぐり返しになっちゃった・・って事に10倍くらいスピード感がプラスされていると思うんだよね~・・ それもきっと木村さんだからこそっ!!

  
  最終話までのプロットは 植Pの頭の中だけに存在するの?  じゃ・・ 植Pに 何かあったら・・??ヒェ~って 何もないか・・・。(笑)
 木村さんが聞いても 教えてくれないって (笑)
そうそう・・ 2話で 美味しいですって 味噌汁を飲むロイちゃん・・あれは 木村さんも疑問だったらしいけど・・・ それも今後のふせんだと教えてもらえなかったらしい・・ (笑) 主演さんなのに? ですか・・・? (笑)


  4話の台本を読んで泣いた、コウちゃん
そして 5話では ロイドにショッキングな変化が訪れるらしい・・ 何?
別に巨大化するわけじゃないと (笑) そりゃそうだ・・ 巨大化して 東京タワーと同じくらいのサイズにはならないと。
巨大化して パシフィックリムのように 中で 黎士さんが操縦していたら 面白いのに~って 面白くないか・・ 


  いろんな伏線があって 様々なところにオマージュ的なものが隠されているロイちゃん
1度のみならず 2度3度 10度20度、ごらんくださいませ~・・ あたし? もう見たし (笑)


  明日はブランチっ!  録画だろうけど たのしみっすっ!  ワクワク (捕獲済みの1分予告が 超おもしろくって それだけ激リピチュ)


  ロイちゃん語りの30分
あ~ 幸せたいっ!!
 木村さんも 楽しそう・・ ぷぷぷ・・ 相変わらずの正直者さん・・ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜日 | トップ | 王様のブランチ 10/19 »

コメントを投稿