おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ワッツ

2007-11-03 | 木村さん
 今夜の『ワッツ』は ジャッキー特集??

 めちゃくちゃ人が良さそうに見えるジャッキー・チェンさん。
中身も見たまんまの方のようで 映画撮影のために度々香港入りしていた木村さんは 滞在中にジャッキーさんのお家に一度招待をされ歓待されたみたい~
(パパラッチがうるさいからってお家でのお食事になったようだけど その様子はしっかり新聞に掲載されてたし。 ???な世界なのね?多分。脚本内容が事前に漏れて公になっちゃうお国柄ですから~)

 ジャッキーさんが来日する度に同行する通訳の辻本さん(スマスマやいいともの出演でお顔は判別可能。優しそうなおじさまですよね?)は 前回の『2046』の時も今回の『ICWR』の時も 木村くん付きの通訳もされてて その繋がりでジャッキーさんの方からアポが取りやすいみたい~♪

 ジャッキーさんは お家に御招待してくれて 奥様の手料理でもてなしてくれた上に土産付き。
さらに ロケが大半の撮影じゃ大変でしょうって事で でっかいトレーラーまで貸してくれたとか。(うっ・・ ジャッキーさん、香港ではキムラが大変お世話に~・・ )
 特殊メイク(んん??? 特殊メイクですと? スマスマでも ほぼやんないのに??)をされる事が多かったから トレーラーは大変助かったと。(良かったね~。ジャッキーさんが太っ腹で!! キムラもこう、ありなさいね。←何様?

 パパラッチに追いかけられ 外での撮影が多く お食事は毎度毎度ミートソースの木村さんに唯一の癒しだったのかしら・・?
 キムラが大変お世話に~
 
 次回来日時は 是非!我が家へ~! あたくしの手料理でおもてなししてさしあげますわっ! (←無謀な考え)


 
 先週のワッツは 閉鎖されるという渋谷ビデオスタジオのお話だったのね?
このスタジオで 初めて撮影したドラマが ‘その時、ハートは盗まれた’だったと木村さん・・。

  ・・・片瀬センパイ~
センパイのことを考えると 胸がキュ~~ンってなっちゃうの。初々しいkiss~
おっと・・よだれが・・。 好きでした。片瀬殿。


 スマスマも新しい台場の撮影所に引越しをして もうTMCでは撮影していないとか。
そうなると 今年、ボージョレを今昔庵のマスターから頂く事も もう無いのね?
(マスターって 一度スマスマだっけ? お顔を見たことがあるけど 保毛田保毛男氏のお髭を薄くしたようなイメージが私の中で出来がっているんだけど。 ごめんなちゃい! )

 
 ジャッキーさんのお家には ルパンⅢに出てくるようなセキュリティーが備えられてて 青いレーザーが張り巡らされているとか。
( どうかどうか 木村さんのお家がそんな有様になりませんように。通常のセキュリティー内で生活が出来ますよ~に。


 『ICWR』での特殊メイクって・・どんなんでしょ?
めちゃくちゃ興味ある~♪
 シタオさんは 人の傷(心も含めて??)を癒すギフトを神様から与えられてるって設定らしくて その能力を使うとき シタオさんは傷ついた人をハグして癒していくとか?なのか?か??
 
 ハグか・・ シタオさんにハグされてぇ~・・どんなハグなんだろ?
ハグハグハグ・・グルグルグル・・ハグ・・グル・・解らんのぉ~。  


     (←寝るなっ、こら・・)
コメント    この記事についてブログを書く
« ブツブツ交換 | トップ | Boo~ »

コメントを投稿