おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ジル

2020-01-16 | 木村さん

 昨日はマックで今日はジル(笑) 

 木村拓哉さんが『映画ドラえもん のび太の新恐竜』にゲスト声優として参加することが決定! ドラえもん生誕50周年&映画40作目となるメモリアルな年を祝うべく、奇跡のタッグが実現しました! 

 ドラえもん? えぇ~?! (笑)

 そりゃ呪文のように映画映画と連呼いたしておりましたが・・そう来たか  のび太さんの映画は既に映画館でも予告映像が上映されていたと思うけど お猿さん、いたっけ??  ん?? 
もう収録は終わっているそうで (い・いつの間に?)

  木村さんが演じるのは、怪しい猿の姿をした謎の男・ジル。のび太たちの運命のカギを握る大切な役どころ
「ジル」 
白亜紀という時代に存在するはずのない“猿”の姿をした、怪しい男。どうやら「謎の島」に関する秘密を握っており、のび太たちの行動を監視している。

ラジオのマイク以外のマイクのお仕事・・とも言ってたな~そういえば 
あたしゃてっきりライブのマイクのことか ナレーションのお仕事でもあるのかと妄想いたしておりましたが アニメ映画の吹き替え

 ほぉ~・・ 面白いっ  面白いわ・・木村さん・・ここ最近のお仕事が多岐にわたりすぎて・・(笑) 

ドラえもんの映画は山崎監督脚本を見に出かけたことがあったから・・あれ以来のドラえもんになるのね・・(笑) プロモーションでは一切流れなくて劇場でどうぞ・・パターンでもよろしくてよ 

 ドラえもんと一緒に舞台挨拶とかしちゃうのかな?? (笑) はいっ、楽しみにしております♪

コメント    この記事についてブログを書く
« マック | トップ | マック »

コメントを投稿