おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

FLOW

2021-02-08 | 木村さん

 『 FLOW 』

 今月のマンスリーゲストさんは  Snow Manから 目黒蓮さん、そして 向井康二さんのお二人さん
いらっしゃいっ
目黒さんとは教場で共演してます 向井さんはライブにきてくれたそ~でございます

 自粛中にめちゃくちゃプライドに嵌ってしまった向井さん
なので木村さんのラジオに参加するという事で里中ハルに髪型や洋服を寄せてきたそうで・・
大人になってから見たプライドは全然違いますね・・20代の男は絶対に通過するドラマだと(笑)

 男性の方、プライド好きね~ハハン(笑) ありがと~ございまふ~(^^♪

 ハルっぽいパンツを今度プレゼントしてくれるそ~で良かったねっ!

 去年のデビューが一緒でSnow ManもSixTONESも、木村さんと同期!  これは常々お話してましたけど ストーンズはジェシーさんがいらっしゃいますからね~何となく親しみのようなものがありました で目黒さんと共演して以降、もちろんSnowManさんにも親しみ心がむくむくとね (笑)

 向井さん、緊張していると言いつつグイグイ来る感じ(笑)
今回は向井さんがジャニショに入ったエピソードでしたから目黒さんは来週かな・・??

 はいっ、楽しみにしております

 
  昨日、木村さ~~んを見た後、餃子鍋を作った人ってどのくらいいたんでしょうね~(笑)
あたしも作るぞっ お~~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 2月8日 »

コメントを投稿