おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

プレミアム・モルツ

2012-02-29 | 木村さん

 今日 正式発表!!

 朝 『めざまし』で 慎吾ちゃんと木村さんのインタビューが流れていました
が・・
二人とも ど~しちゃったの??ってくらいの 爽やか~~なお衣装で。(笑)

 きゃ~ 初々しいわん (爆)

 制作された新CMも流れていましたが 想像していたものとは ちょっと違う~
 私の妄想としては・・
ワイワイガヤガヤの中に 慎吾ちゃんと木村さんが居て
仲間で カンパ~~イ、クゥ~~とかってやっている、賑やかな絵・・でございましたが

 ビールの歴史・・
 これも 企業イメージアップ戦略の一環なのでしょうか??

 1分CMと 1分半CM?
明日からオンエア開始
 で

 どこでやんねん・・????

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 2/27 | トップ | プレモル »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずは・・・ (椿)
2012-02-29 22:19:41
TBS「チューボーですよ」がサントリー提供だという記憶がありますっ!
いろいろ提供枠をアップして下さっている大手サイトがありまする~♪

CMも嬉しいけど、役者のお仕事の情報が欲しいですわ~ん(笑)
返信する
椿さま (いー)
2012-02-29 22:45:32
 こんばんは

 そ~ですよね・・チューボーがサントリーでした。 今から予約します!!

 90秒・・絶対に捕獲したいっす!

 木村さん・・個人のお仕事情報が全くないですよね・・(ぐっすん) 3月には吾郎ちゃんの単発ドラマや慎吾ちゃんとのバラエティ、後中居さんで新音楽番組の発表がありましたが・・ 木村さんだけは 皆無!
 
 南極ちゃんの撮影も 去年の夏には終わっているから・・それからずっと個人では何もしていないって事が あり得ないんですけど(涙)
返信する
見ましたぁ~♪ (あーちゃん)
2012-03-01 18:53:48
めざましテレビでチェックしましたよ♪
でも・・慎吾ちゃんはビールの飲み方を問題も含めて
説明していました。。
だけど、拓哉君は
「ビールは慎吾だ」と言うだけで
私生活でのビールと自分的な表現は無かったわね

でも、CMで、スマスマでしか会えない

悲しいのは私だけじゃないのは心強いけど
やっぱり役者拓哉
を期待したいところ
返信する
ご無沙汰です! (ヒロ)
2012-03-01 21:33:47
CM90秒
捕まえました

後輩君のドラマで!

いー様は?
返信する
ヒロ様だ♪ (椿)
2012-03-01 22:14:04
お久しぶりです、嬉しい。

私も捕まえました♪
CM枠を問い合わせしてくださった方々もたくさんいらっしゃったみたいで、感謝です。
返信する
あーちゃんさま (いー)
2012-03-02 21:43:53
 こんばんは

 木村さん・・はビールというイメージは無いですよね~・・本人も赤ワイン好きだと公表していましたし(笑) 
 でも 新しい映像のお仕事が皆無の今、CMだけでも嬉しい今日この頃!

 でも あのCM 慎吾ちゃんと一緒のシーンは無かったみたい。 めざましで流れていたインタビューも別撮りの様だし。次回は二人で楽しいビールを飲んで欲しいです♪
返信する
ヒロさま (いー)
2012-03-02 21:45:32
 こんばんは

 いやん・・ひさしぶりっす。な・泣いてもいい??(笑)

 私も無事成功!しやした。 早々の捕獲にほっといたしております。
返信する
椿さま (いー)
2012-03-02 21:47:01
 こんばんは

 私も無事、しっぽを捕まえました!
 何はともあれ ほっっ・・(笑)
返信する

コメントを投稿