おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

雑誌祭り~♪

2017-12-12 | 木村さん

 雑誌祭りの太鼓が打ちならされておりまするんっ♪

 テレビガイドAlpha
 BAILA
 で テレビ誌

 昨日、スポニチも買った
2年ぶりの新CM
あたしってば LINEやってないんだけど・・(爆)
この際・・えぇ当然沼に足を踏み入れますとも! (笑)
  ( LINEて提供番組あったっけ??
    いったいどこで捕まえることが出来るのだ? わからん・・)

 雑誌
 Alphaは濃紺のスーツに同じ色のシャツ
キビシイ顔
甘さ一切無し てか排除されてる感じ
顔にも体にも無駄が無いっ!


BAILAは 真逆の白いセーター
笑顔もあって(ファッション誌だからかの)
ですが やっぱ無駄がない(笑)

 ビックリしたのが 髪が耳の上が随分刈りあがってること
短いとは聞いていましたが
まさにここまでとは・・驚愕!!

 多分 今は変わっているのでしょうけど
(短い予告映像の髪って刈りあがってなかったし・・)
最上さんと新田さんと島崎さん
あたしは 島崎さんを知ってるけど 遠くからお見掛けしました程度だからね
早くビジュアル解禁してほしいぃ~~!!

 どっちのグラビアも引き付けられるのは木村さんの目

 木村さん・・目、上がった??(笑)
ポワンとしたタレ目も好きだったけど
キリキリとスッキリとした目元になってる
目元が涼しぃ~~!(笑)

 いいですね (← 顔相のせんせっぽく読んでね 笑 )
ふふん・・♪
きっと運命も変わる
引き寄せる運も変わってくるだろう
きゃっきゃっ

 雑誌・・あとなんだっけ? (笑) ついったーだけが頼りです (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝!クランクイン | トップ | 2018年8月24日 »

コメントを投稿