おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What’s up SMAP 10/29

2010-10-30 | 木村さん
 今夜の 『ワッツ』は・・
ヘアメイクさんの話。 でしたが ビストロに登場した岡田さんの話もありました

 渾身の力を込めて 心も込めて作った小龍包を 普通・・だと言われてしまった木村さん
可哀想に・・
エグエグ・・
うちの弟もね 美味しい?って聞くと ヤツは普通と答えるんすよ・・もうね 皿を取り上げてやろうかと思う時があります・・

 あ~ でも木村さん・・その風邪っぴきの鼻声の愚痴を聞いていると 可哀想度が 倍増しますぜ・・だんな。
そばにいたら あたしが よしよししてあげるのに・・(爆)
プレミア試写会まで 後3日。 風邪は良くなった頃かな・・

 (岡田さんのSPは 明日公開・・ TVをずっと見ていたので もちろん観に行く予定にしていますが
でもでも・・一般Pのレビューの評価は意外にも良くないですね・・
上映時間も90分あまり・・
同じ前後編上映だった 『のだめ』の事を考えると 同じフジテレビ制作だし・・
後編が公開される前に 前編の短期再上映も予想され・・てか テレビ放送があるかもしれないし
ん~ 悩む所)

 木村さんのヘアメイクさんのキンちゃんの事を教えて~とメールが来ていました
キンちゃんは 木村さん専属か? 本名は・・? って。(笑)

 キンちゃんさんの本名は・・雑誌に載ってますよね?
テレビ誌だと ヘアメイク、キンちゃん、スタイリスト黒田さん・・という組み合わせがとても多い

 キンちゃんは 雑誌やスマスマ、ライブのヘアメイクが担当で
ドラマや映画だと また違ったヘアメイクさんが担当されている ( 例えばフジテレビだとウッチー女史と言う風に。)
木村さんは 普段 ヘアスタイルに関しては ど~でもいい人で 
「今日、どうしましょうか・・? 」と聞いてくれても いつも 「おまかせで・・」とこたえているだって。

 木村さんて 寝癖が余程酷い時には 髪の毛を濡らした・・とかって話をしているけど その濡らしただけの髪でも SMAP MAGAZINEでは撮影が可能だったらしいから よっぽど髪質がいいんだろう・・(笑)

 キンちゃんはね~ 何と言っても ボンパ! そして 編み編みが もう珠玉!
最近 少し伸びてきたから アレンジヘアお得意のキンちゃんの腕の見せ所違いますか?
楽しみ~~(笑)
 月曜日は どんな頭で登場するのかな・・??

 ヘアメイクさんに 全幅の信頼を置いている木村さんは 現場で鏡すら観た事がないと話していましたが・・
でも 世間的(堂本兄弟調べ。笑)には  メンバーで一番鏡をみていそう・・って事になってた。(苦笑)
吾郎ちゃんは メンバー間のMCの中では自分が一番鏡を観ている・・という事になっているけど 実際観ているのは 草さんが多い・・という話をしていたっけ。

 11月1日に国際フォーラムに登壇する木村さんは どんなビジュアルなんでしょ?
多分 1日の夜には その様子がネットに溢れ
私は その情報をもとに 妄想に妄想を繰り返し
2日に 事実を目の当たりにする・・という感じかな?(笑)

 どっちにしても 楽しみ~~ フフン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あります(笑) | トップ | 冬狐堂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両足首かも!? (ヒロ)
2010-10-30 15:32:56
もう、ほとんどネタバレ状態 (女性セブン…)
でも、超期待&超楽しみには、何ら変わりはありません!


岡田君、こちらに舞台挨拶に監督と二人で来てたんですよ!監督がこちらの出身の関係もあって…。
それで、堤真一さんの本籍地もこちらなんです!!(おばあちゃんが恐かったとか)

映画雑誌、続々発売ですね

2日のワイドショーと合わせて、ヘアーメイクにも注目しなければ


これから、ちょこっと頂いてきまぁ~す

返信する
苦笑 (いー)
2010-10-30 21:03:43
 セブンを読めば エンディングがどうなるか・・思いっきり想像が出来るでしょ・・・?
はぁ・・
主演さん、世界選抜級のポロリ王子さんだってことを失念致して居りました・・。

 多分 ネタバレを読まなくても 映画すら観なくても 木村さんのインタビューだけで 私は映画を語る事が出来るようになると思います!(断言!!)

 
返信する

コメントを投稿