おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

舞台挨拶FINAL

2019-02-16 | マスカレード・ホテル

 今日 12:30~マスカレード・ホテルの舞台挨拶FINALがおこなわれました
登壇は 監督、木村さん、そして長澤さんの3人 

 き・木村さ~~ん・・ 髪、切った?
襟足が随分とスッキリとしてて ヘアスタイルがめっちゃ お可愛らしい(笑)
可愛いわ・・なんなん? めっちゃ可愛い (笑)
 生タク いいわぁ~♪ 可愛い ← 可愛い連発っ だって可愛いんだもん

 あたしも地元で参加(笑)

 舞台挨拶、前回は木村さんと監督の二人でしたが 今回は長澤さんも参加
花があっていいわ~~(笑)
長澤さん、相変わらず個性的なお洋服で 足が見えててセクシーだったけど んかおもろーお洋服でございまった。 監督はいつもと同じ?(爆) 木村さんは黒いスーツに黒いシャツでしたけど スーツの襟などにゴールドキラリンで素敵でした (詳しくはどっかで写真をみてたも)

 一番笑ったのが 木村さんが東野圭吾センセが打ち上げに参加された時の事を話してた時・・
多分東野センセを真似したんだろうしゃべり方が激似だったのか 長澤さんが笑いながら 小日向さんがセンセの事を運転手だと勘違いしてたエピソード・・
やん・・コヒさん・・ウケル~~(笑)

 勝地さんと菜々緒さんが参加されたモニタリング、実は長澤さんと小日向さんも仕掛け人としてスタンバっていたらしく でも・・勝地さんのところで木村さんがモニタリングだと見破っちゃった事でその収録自体が無しになったとか
あ~~残念でした・・・ 見たかった
 木村さんはごめんね~と(苦笑)


  んだか ほのぼのした(他が殺伐としてるわけじゃないけど 笑)舞台挨拶でした。 良かった 最後に参加出来た・・ これでマスカレード・ホテルに関しては最後なのねぇ~・・
淋しいっす


  木村さんが 映画制作にかかる労力がどれ程のものか・・というような事をお話されてましたけど
苦労したから多大な労力がかかった作品だからって 映画の出来や興行的に成功するかどうかはまた別の話で だからこそ今作の様にたくさんの人が見てくれている現状は嬉しいだろうな~と想像するわけでございます♪
 ほんとにねぇ・・大ヒット御礼っ!! ありがと~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コルテシア東京 | トップ | 木村さ~~ん 2/17 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半生(笑) (椿)
2019-02-17 19:53:19
TLが半生拓哉でにぎわってましたね。
私も友人と地元の映画館に滑り込みました。
ちょっとドキドキしながら、でも映画にはちゃんと入り込めて。無駄がない!面白い!ヒットの要因はちゃんとありますね。
髪型のせいか、かわいらしい木村さん。
あの長さがあれば、まだ踊ったらふわっと揺れる。
歌って~!踊って~!←超希望(笑)

映画を制作する側として、いろんな方面に心遣いと感謝ができる、彼は本当に素晴らしい座長だと思います。
また時間を見つけて観に行きます。
椿さま (いー)
2019-02-17 21:39:31
 こんばんは

 ちゃんと半生タクご覧になる事が出来たのですね♪ 良かったでちゅ (あれっ? 笑)
今回も 映画終了と同時に席を立とうとした人も居ましたけど(苦笑) 再び座り直してまちたね~ (あれ? 笑 )

 うえいぼにアップされていた画像の髪が短くて 切ったのかな??と思ってましたが やはり切ったのですね・・ 確かにターンすればフワフワかも
フワフワ フワフワ ← 妄想中 

コメントを投稿