おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SmaSTATION 6/1

2013-06-01 | past

 今夜の 『スマステ』・・

 特集 なぜか超気合の入った商店街特集・・。(笑)
 ゲストは 中山雅史さん・・まで迎えて なして商店街??(笑)

  中山さん、声、でけぇーーー

 商店街の専門家が居るんだ・・ なんでも専門家がいるのねぇ・・(笑)
1位は アメ横でした
 小学生の頃、アメ横で ボールペンを買ってもらったんだけど そのボールペン、10色が1本になったぶっちょいボールペンで 得意になって使ってたな~・・と(笑)

   
  来週ぅ~~
やっぱ 木村さんが出演するんだねっ!
楽しみぃ~~  狂喜乱舞 

  何よりも ええっ、なによりもたのしみですっ!!!  きっぱりっ!!!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 5/31 | トップ | オブリビオン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ヒロ)
2013-06-02 08:57:20

スマステ出演
いつ以来?

音楽関係はやっぱりお任せ!
返信する
なま~!? (拓夢)
2013-06-02 12:25:40
ですよ~  うれし~ と同じくドキドキ!?
拓哉が無事 なま をやれますように~!?
拓哉って コメントが 時々遠回りするんだよね~
すごくイイ視点を持ってるのに それが時々仇だなるぅ~
誰か 拓哉にアドバイスを!
でも可愛いから みんな許す!??
ふう~ どうか上手く行きますように~拓哉の良さがちゃんと出ますように~
ジャワカレーかって来ましたっぁ~
返信する
ぜえぜえ (椿)
2013-06-02 12:58:59
なかなか情報に追いつかず・・・(笑)
来週スマステご出演なのですね♪
私もいー様と同じく、何より(笑)楽しみですっ!!

木村さんに関しては、「生」をご心配なさる方々が多いようで。私はただの一度もわかりにくいなんて思ったことがないので、へぇ~って感じです(笑)
週末のお楽しみができたので、また1週間頑張れます♪

返信する
ヒロさま (いー)
2013-06-02 17:01:58
 こんにちは

 木村氏のスマステ御出演は・・ヤマト以来・・・なのかな・・あたしも 昔過ぎて思い出せず

  何気に 新曲の度 広報担当になってるたっくん
返信する
拓夢さま (いー)
2013-06-02 17:05:23
 こんにちは

 慎吾ちゃんと木村さんと言う組み合わせ、大好きなんですっ・・ 慎吾ちゃんは 木村さんの事が大好きだから(笑)
 そこに愛があるっ!

 ジャワちゃん・・CMが流れている間に 是非 大人買いを~~!(笑)
返信する
椿さま (いー)
2013-06-02 17:09:51
 こんにちは

 がんばって付いてくるんだぞっ!!(笑)
 とりあえず 今週は 僕らの音楽 と スマステ
5日は TFMにも登場予定ですが 平日だしぃ・・ん~~・・

 やっぱ 生は ”今”の木村さんに会えるっ!って事が一番のお楽しみです。
 古い映像とか いろいろ流れるでしょうから 木村さんが何を話すのか それも めちゃ楽しみぃ~~~!!
 スマステ予告の最後に流れていた 木村さんのちゅ~~を見る限り スマステの編集能力に期待できそう(笑)

 がんばろうねっ 1週間っ!!
返信する
こんばんは (chika)
2013-06-03 21:14:22
昨日はジャワカレーを頂きました。
CMが流れている間はせっせとカレー料理に
いそしみます。

スマステご出演 嬉しいです、慎吾ちゃんありがとう。
生放送 楽しみですね。
返信する
chikaさま (いー)
2013-06-03 23:35:01
 こんばんは

 スマステ出演、本当に久しぶりですよね~~・・
慎吾ちゃんの隣にいると 木村さんの可愛さ倍増で・・(笑)  たのしみたのしみ (← もみ手、してます)

 雑誌も大変な事になってて・・
あっぷあっぷ・・(笑)
返信する

コメントを投稿