おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

観たっ!!

2008-11-20 | 木村さん
 今朝、各情報番組では
昨日 気になって仕方の無かった『サマンサタバサ』の話題が満載でした♪

 ひゃぁ~ 
カッコイイ~

 こんな風にCMのメーキング映像を観られる機会なんて そうそう無いから それだけでもテンション・チョモランマ!

ビヨンセを素敵にエスコートしていたしぃ、ウフ 
耳打ちしちゃったりとか 見詰め合って笑いあったりとか んだよ~めっちゃ仲が良さげじゃないですか・・
 『マジで』って教えてあげる時の教え方がね~・・ひゃぁ~(分かったから、落ち着け)

 2人の設定は恋人同士。テーマは男女の“愛 LOVE ”
だからなのね? 目線が普段の倍増しエロいわ~(笑)

 女性ファッションブランドであるサマンサタバサが男性モデル(モデルさんですよ~笑)を起用したのは 木村さんが初! 
ん~・・共演女優を引き立てる男優№1の木村さんですから(goo調べ、笑) バッグも引き立ててみせますとも♪

 それにしてもビヨンセさんと木村さんてば髪の色も肌の色もおソロでね~。(可笑しいやろ・・笑) んだか人種まで超越しちゃった感あり。
  木村さんの露出が極端に少ない時期なので 富士通といいサマンサタバサといい なんでもいいわ。木村さんの話題は嬉しい限りでございます。 書くことが無いわと思うよりも こうして木村さんサイドから能動的に情報がこぼれてくると こうして記事も書きやすい~

 今後の展開も予定されているそうなので またメーキング映像つきでお願い~。



 福岡2日目・・そろそろ幕が下りる頃かしら・・?
気になっていた『オレンジ』は モニター画面に映し出された木村さんの涙をしっかり目撃した方の記事もあって やっぱ泣いていたんだって思うとね・・どうしちゃったの?って・・
 多分ワッツでその話になっても 上手く誤魔化しちゃうんだろうけど・・。 でも どうか悲しい涙じゃありませんように。

  さてさて またライブネタ拾いの旅に行ってきまふ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あぁ~んっ・・ | トップ | 福岡最終日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョモランマ登頂めざし (ももっち)
2008-11-21 15:52:59
午前中の仕事を済ませ西に向かっております

家人の入院とかあり仕事も忙しいまま、急遽チケットを譲って頂いて今度こそお星様席なんですが…
大阪で終わりと思っていたのに、どんなお席であろうともあの目も眩む様な空間に参加出来るなんて~

舞い上がって又、レポは出来ませんがチョモランマ登頂してきやす
返信する
ももっち様 (いー)
2008-11-21 21:35:42
 大阪ぶりの木村様はいかがでしたか~?
うらめしぃ~・・
違った。(笑)
うらやましぃ~・・

 ももっち様の記憶の断片でも私にくだへぇ~。
 
返信する
お疲れなさい~〓〓 (らみ)
2008-11-21 22:07:04
ももっち様、本当にお疲れなさいませ(って、コンサいらした方皆様に言う私♪)
お疲れが、拓ちゃんによって癒されますように。でも、違った意味でくらくら♪ですよネ☆

けど、い~様もお優しいですっ
私は、
「やっぱし、ほんまに泣いたんだ~~」
「福岡行った人、拓ちゃんの涙を見たんだ~~、悔ちぃっっ」
「私も見た~い、拓哉ぁぁ~っ、ナゴヤドームでも、泣けぇ~、泣けぇぇぇ~~~っ」
と、しまいにゃ、念を送っちゃいましただっ。愛が薄いんかっ!?>自分
もち、嬉しい涙に限りますけどねっ☆
返信する
 (いー)
2008-11-21 22:23:23
 らみ様・・
木村さんの 天使の一滴 も全然気がついてらっしゃらない人の方が多いみたいですよ・・ 単に歌詞忘れで 片付けられてるしぃ~(笑)

 らみ様は 名古屋参戦ですか? いやん、うらめしぃ~・・ 違った。(くどい? )うらやましぃ~。 私の分まで どうぞ はっちゃけて下さいませ!
返信する

コメントを投稿