おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Happy Birthday

2007-11-13 | 木村さん
 “ 誕生日 おめでとう~~”

Congratulations & celebration~♪


 あなたがいるから 私の毎日は楽しい

 楽しい楽しい楽しい
あなたがいるから 毎日が楽しい。
 喜怒哀楽何でもありの人生が過ごせてます。

同じ時代に生きてくれてありがと!!
 You are all of me.

 この1年が、あなたにとって素晴らしい一年でありますように。
あなたの愛する人、あなたを愛する人、総ての人にとって素晴らしい一年でありますように。


   
 ~To Takuya、on your Birthday~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スマスマ | トップ | On Your Birth... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとーーーーっ! (ハル色のコート)
2007-11-13 00:17:40
めでたい!
めでたい!
めでたい!

拓哉、35歳おめでとーーーーっ!
返信する
めでてぇ~♪ (いー)
2007-11-13 00:51:39
 おめでと! 

 ブログ・・ハート飛びまくりで 眩しいですぜっ!
返信する
拓哉より… (ハル色のコート)
2007-11-13 01:00:57
拓哉の眩しさに比べたら、ハートの眩しさなんてちょろいもんでしょ?(笑)
返信する
 (いー)
2007-11-13 01:19:34
 そりゃね~・・
木村さんは 発光体ですから~。

 じゃ あたしも・・
 
 これでとお?? 

 
返信する

コメントを投稿