おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

FLOW 1/20

2019-01-20 | 木村さん

 『 FLOW 』
 今月二人目のゲストは ラブサイケデリコさん

 木村さんとは SMAPにThis is loveの曲提供をしてくれてから
メンバーの NAOKIさんは 木村さんの事をと~~っても好意的に見てくれていて嬉しいっす

 最後に会ったのが
なんたらかんたら歌謡祭って・・(あなた・・笑 )

 曲を作ってくれた時 1か月くらい色々悩んで作ってくれたそうですけど
その頃のSMAPは アルバムに収録された曲たちをどんなふうに選曲していたのか話していて
作り手に対して 申し訳が無いような感じだったのね(木村さんが選んだ曲はアルバムに入らなかった)

 しかもレコーディングだってね・・あんな感じだったもんね(やっつけ仕事の様な・・)
どれほど曲に助けられていたか分からないけど
それを感じていたのは 木村さんだけだったのかも

 久しぶりに聞いたSMAPの曲
あの歌は PVも好きだったのよね・・。 んだかなちゅかすぃわ(苦笑)

でも やっぱ嫌な思い出の方が今は大きいから
もっともっと年数が経ってからでいいし
それよりも 木村さんが歌う新しい曲が聞きたい
 木村さんは 過去としてちゃんと飲み込んだのでしょうけど
あたしは 根に持つぞ
餅の中にちっちゃい餅が一杯入っているような性格だもんね ごめんね~~
しかも その根は今も元気よくはり続けてる

  どうでしょうね~
NAOKIさんも是非、木村さんに歌う事を勧めてくださいませっ!
来週も ラブサイケデリコさんたちでございまふ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マスカレード・ホテル | トップ | 木村さ~~ん 1/20 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (椿)
2019-01-20 16:18:45
私も目いっぱい入ってますよ(笑)
曲自体は聞き流せばいいのですが、あの界隈の方々の妄想癖にまた火が付くのが目に見えてるので。
木村さん自身はどんなにご自分が痛い目に遭ってもそこに固執する人じゃないと思うし、自分の歴史を大事にんする人だと思うし・・・。支えてくれた周りへの感謝だけなんだろうなって思うし・・・。だからこそさらっと言えるのではないかと。
私はただただ木村さんから届くものをありがたく受け取るのみっ!!
きっと、NAOTOさんとも今後展開があるんじゃないか、って前向きな妄想をしています。
椿さま (いー)
2019-01-20 21:34:51
 こんばんは

 大昔からですよね・・。 木村さん一人だけが高評価だったり 話題になったり ウケがよかったりすると 必ずワラワラとメンバーの誰々も・・としゃしゃり出てくる人のなんとまぁ多かった事か・・。 木村さんの新しいお仕事が決まると必ず次は誰々をお願いしますと書き込む・・。 それが未だに続いているんですものね(怒)
 木村さんが黒ぶちメガネをかけていると N氏の写真と並べて嬉々としてついったに上げる・・
 はっきり言って 木村さんと元メンバーの方たちとは 1%の接点も無いっ皆無っ!だと言う事を一体いつになったら ご理解いただけるのか・・。

 2回目の映画鑑賞はいかがでしたか?(笑)
あたしも早く2回目が見たいっ!!!!!

コメントを投稿