おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 12/1

2017-12-01 | 木村さん

 映画の日の 『ワッツ』・・
んだか 12月になっちまっただよ
あたしも走んなきゃだめかの??(笑)
新之丞さまが公開されてから何年だ? 12月1日は新之丞さまの日 (笑)

 で ワッツ

 ☆ パーソナルカラーってご存知ですか?
  
 んっと・・ごめんね、俺、春夏秋冬に分類されるって色じゃねぇじゃん
これ春色ってことですか?
春ってピンキー? 春色って腑に落ちない
秋って何色?
俺持ってる色って 黒・紺・白・・とか黒が多いけど
スカルのライダースって春って全然無いですよね

 (お・・スカルのライダース・・どっかで見たぞ 笑  木村さんがお買い上げされたって内容だった
めっちゃ個性的でねぇ・・あれ着てるところが見たい なので どっかで着てっ!! )
パーソナルカラー? あたし秋だったっ・・ウケル~爆 
歌・・長い なげぇ・・)


 ☆ 触られてうっとなるところは?

 いろんなうっがあるとおもうんですけど・・どのうっで行くかだな
うってなる・・触られてうってなる・・股間はなりますよね
でも人をおぶった時に後ろの首筋辺りにあごが当たるとうっ・・どころじゃない
落としたことがある

 (GLの時 エピソードとして語ってましたよね~ 黒木瞳さんもお話されてましたが・・
そうか・・今でもうっってなるんだ・・ 元ちゃんっ )


 ☆ 風邪予防でなにか特別な事をしてますか?

 ん~でもいっしょで風呂上りは水をかぶる
風邪予防でやってるというよりは 汗対策
撮影入ってる時は一番やっちゃいけないので 手洗いうがい
麻黄湯は常に持ってる  常備  基礎体温を上げてくれる気がして
これは中々・・むげにんの時は毎朝一袋飲んで行ってました

 (麻黄湯??  漢方か・・苦いから超苦手なんだけど・・
一回試してみるよん  そんなにおすすめしてくれるんだったら・・ 笑 葛根湯みたいなもんか?)

 ☆ 今月から薬局で働き始めましたが 起きられない

 目覚め・・ん~ ま悪くはないですけど
昔に比べたらよくなった 昔の方が起きられなかった
旦那さんに起こしてもらっているって可愛いエピソード
自分も寝る時は暗い方が好きだけど 明るくて起きるってのは一番効果的なのかな?
朝早い時は夜早く寝る
睡眠て貴重な財産だと思うので大切にしたいと思います


 ☆ 相談ごと
  やる気が無い時どうしますか?

 たまにあるよね・・低気圧が近づいてるときとか 雨が続いたりとか・・
なんか気分的にもだるいなって  やる気のスイッチ・・
僕が実践しているのはわりとトレーニングしますね
やると結果 やる気が出ない自分がいなくなる
そうすね・・トレーニングに行くまでの道のりにはあるかもしれない
でも行って やる気のない自分を消去する

 (やる気が出ないときには 無理くり体を動かす木村さん・・
 んか らしい・・笑
  低気圧はくるよねぇ・・気管支系とかメニエールとか・・古傷とか? 木村さん・・)

 ☆ 今の仕事が楽しくない

 ん~なんでじゃぁ今の会社に入ったんだろ?ってのが頭に来ちゃいますね
好きで入ったとか興味があって入ったとかって人は ほんの一握りかもしれませんね
5個くらい受けたんだけど1つくらいしか通らなくて
就職ってハードルを越える為かもしれないけど
難しいよね・・

 (やりたい仕事が出来てる人の方が少ない・・ じゃないの? きっと
なりたくて選んだ仕事でも まさに理想と現実が待ち構えてるだろうし 苦笑)

 え~~??

 もう終わりなんだ・・
早いっ

 ケツがデカい  

 武器でしょ
武器だと思います  安心していいと思います

 ブラジリアンだったら お尻デカいも武器だろうけど
日本人はねぇ・・ どうなんだっ?っちゅう~話や (笑)

 木村さん・・警備会社にはいつ頃就職されるのかしら??
撮入とか テレ朝で放送してくれるの?
そろそろ毎日録画、始めるか・・な・・ 

  アライフの時も んだか微妙に冷たかったからな~ ブタ局 (ブランチとか・・)
まぁほどほどに期待しつつ 放送があればラッキーで
楽しみにしてるよ・・クマ局さん  てか テレ朝・・・あれはパンダなのか??(笑)
ナスDさんとまたお仕事してほしいけど ちびっとこれも期待しておこう・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What's up 11/24 | トップ | やったっ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (椿)
2017-12-02 22:48:13
ヒップだけじゃなくてあちこちでかくなった・・・え、私の話じゃない!(笑)
通常営業のワッツがあってよかった・・・と、動く木村さんにしばらくごぶさたでちみっと寂しい私はじんわりしたのでした(笑)
返信する
椿さま (いー)
2017-12-03 22:41:08
 こんばんは

 動く木村さん・・そろそろかしらん??
菜々緒さんのSNSによると ポスターとかいろいろ撮影が始まっているそうなので
あと少しっ!
 わくわくっ!!!!!

 うちのばぁば・・無くなるまで細々体形で シュッと着物がよく似合っておりましたが・・あたくし まったく似なかったみたい・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿