おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

モニタリング

2019-01-02 | 木村さん

 泣いた泣いた・・
モニタリングを見てこんなに泣くなんて
自分でも苦笑・・状態

 勝次涼さんから 役者をやめたいと相談された木村さんが話した言葉の数々がね・・
心に染みる 染み渡る

 無神経に投げつけられる心無い言葉をいっぱい飲み込んでそれでも役者を辞めたいと思ったことは・・
ないっ

 木村さん・・

 ただのファンのあたしが見ても
一日中ムカムカしちゃうコメントとかたくさんあるよ・・
なさけなくて泣けてくることもあるもん
 
 木村さん・・なんて深い人なんだろうねぇ~
わかっているつもりだったけど わかっているつもり以上だったねぇ・・
木村拓哉足る所以なんだろう、きっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さんタク | トップ | おはよーございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる人は (椿)
2019-01-04 18:56:42
しっかりわかってますよね。
芸能の仕事をしている方の中にファンが多いのも、目上の方から可愛がられているのも、木村さんの人間性あってこそ。
いくら印象操作しようと躍起になっても(どの方面がやってるか・・・だんだん透けて見えるようになってきましたね・・・)哀れだなぁ、としか感じません。
「俳優をやめようと思ったことはない」そんな彼の強さに、また救われた私です。彼のファンでよかった・・・♪
椿さま (いー)
2019-01-04 22:08:49
 こんばんは
 また大きい地震がありましたね・・お見舞い申し上げます。 被害はありませんでしたか? 余震が・・という話もありますので お大事に!!! 

 木村さんを叩いてるのは・・Nさん方面ですね?(爆)  
木村さんは逃げないし 俳優をやめたいと思ったことはない。 それを聞けただけでも・・ありがとーーモニタリングっ!(笑) そして今年は歌も?
きゃっ!!

コメントを投稿