おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up SMAP 5・10

2013-05-10 | 木村さん

 今夜の 『ワッツ』は・・

 まず JOYのフリ・・間違えていたよ・・というチクリから・・
あたしは 気が付きませんでしたが。
木村さんだけガンミしているから・・かも(笑)

 余裕が出てくると 他のメンバーさんたちも目が行くんだけど
今は そんな時期ではありましね

 どうして ガーベラが好きなんですか?という質問には
ワッツで ガーベラの魅力を話すのって キモくないか?って・・(笑)

 で なしてガーベラか・・というと
木村さんの中で ガーベラと言う花は とても花らしい花だから・・♪

 チューリップも好きだそ~ですが・・。

逆にバラには 照れがあるんだって。  豪華すぎるから?なのかな・・(ゴローちゃんは好きそうだけど)
ガーベラやチューリップは カジュアルなところも好きなんだって。

 時々花屋さんへ行って ガーベラの花束を買うと。
それはもちろん自宅用ですが・・生活には不必要なモノだけど 豊かになると。

 んっ!  激しく納得!!

 花ってイイよね~ 
華道を習っていた頃って なにかしら毎週花が生けてありましたが
今はアレルギーの事もありぃの リビングや自室に植物って皆無なんだけどさ・・ でも 好きでふ♪
 (玄関は花だらけ・・ですが・・ 笑)

 
  メンバー間での呼び方・・
最近 中居さんが 他のメンバーを ”さん”付けで呼んでいますが・・。

  木村さんは まったく気にした事は無いという話でした
 拓哉と名前で呼んでくれると温度が上がる、そして 距離が近く感じると。

 中居さんが他のメンバーをさん付けで呼ぶ時って あきらかに照れ隠し的な事もあるでしょ?
普段は 呼び捨てじゃないのぉ~・・??

  つよちゃんが ゴローちゃんの事をさん付けで呼ぶ事とは 全然違う気がするわっ

 ちなみに・・ 木村さんが共演女優さんの事を呼び捨てにしていると なぜかドキドキします。(笑) 温度が上がるわ~~~♪


   花・・と言えば クレマチス(笑)
つぼみが大きくなって 花の色が分るくらいになりました
そろそろ・・そろそろ開花でしょうか?  ワクワクっ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うじゃうじゃ・・ | トップ | 宝くじ~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2013-05-11 18:21:50

何か一つでも
下ネタが必須のFM番組(笑)

クレマチス ファイト!!!
返信する
花より拓哉~ (拓夢)
2013-05-11 20:32:36
でも花は花 また別モン~
見てるだけで癒される花 そして拓哉のあの美しさ
親戚のおばちゃんに「拓哉~  ッて振り向いたとき
拓哉は花になったんだ・・  きっと 私たちを癒すためにね
捨てるときがチョッとという拓哉の気持ちがうれしかった~
今回のワッツは拓哉の声のトーンがいつとチト違う気がした
けど・・  気のせいですかね?
花も健気 拓哉も健気 この二人?似てますね~
返信する
ヒロさま (いー)
2013-05-11 22:51:35
 こんばんは

 トイレの話の続きなんだけど・・(笑)
慎吾ちゃんは 座るタイプなんですって。 なんでも 忙し過ぎて トイレの時じゃないと座れないから・・とお話してました( ここ 泣くところ・・。 でも ちょっとうらやましい 爆)

 クレマチスの写真・・もうすぐアップ出来るかも~♪
返信する
拓夢さま (いー)
2013-05-11 22:55:09
 こんばんは

 終わったお花を処分する時 ちゃんと短くカットするって・・んか 素晴らしい気配りですよね~・・ 
あたしでも そこまでは・・って感じですが(苦笑)

 声・・あたしは いつもと同じ様に聞こえましたが・・ちょっと違って聞こえましたか??
返信する

コメントを投稿