おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SmaSTATION 5/18

2013-05-18 | past

 今夜の 『スマステ』・・

 特集 最新フルーツ
 ゲストは アンジャッシュのお二人さん。

 食べた事が無い最新のフルーツ・・
危険ですっ!!(笑)

 何にアレルギーがあるか 不明ですからねぇ・・
食べた事がないものは 食べません(笑)

 今日 友達とランチビュッフェでしたが
やたらめったら食べたつもりも無かったのに・・食後30分で 額・こめかみ、クビ周辺にジンマシンが出るわ出るわ・・ギャーー 友達に・・” あたし、何食べた? ” と聞いても 当然 分んない・・と言われてしまいまった(笑)
 何を食べたんだ? あたし・・ わからん

 でも あれ、食べたい・・ アレキサンドリア(笑)
入院したらお見舞いに下さい 

 
  今夜は 月イチゴローもありました
それではいきます・・ 今月のぉイナガキベスト5

 第5位  リンカーン
         ちょっと長かった。 映画の中心は議会シーン・・それが8割。 アメリカ人の為の映画。
   
 第4位  ジャッキー・コーガン
         会話劇としては面白かった。 ずっと後部座席から撮影。ブラピじゃないと成立しない。

 第3位  ヒッチコック
         サイコが出来るまで。 自伝。 ヒッチコックにドラマ無し。

 第2位  オブリビオン
         50歳でしょ? なに?あの清潔感。 ストーリーは忘れた。オチは斬新じゃない
         
 第1位   ライジングドラゴン
          ジャッキー映画初の1位。 納得の出来る作品。 ストーリーはまったく無い。いらない。

  この中だと オブリビオンは見る予定
リンカーンは 誘われたけど拒否(笑) んだか食指が動かなかった。 リンカーンのドラキュラ編(斧を振り回す映画ね・・笑)は見たんだけどね~・・

   

コメント    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 5/17 | トップ | SMAP x SMAP 5/20 »

コメントを投稿