おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ちょろっと反省・・

2012-01-20 | 木村さん

 昨日、真夜中・・

 さんまさんが登場した行列に 元木さん出演のドラマが完敗・・と言う記事を読んだの
で その記事のコメント欄に・・

 政治モノのドラマだし・・
数字が出無いのは仕方が無い。
 が アイドルのキムタクに 元木さんのような演技は無理だろう・・的なコメントがあって・・そのコメントに賛同している人もたくさんいて・・
 いつもだと アホか・・と思いながらもスルーしちゃうんだけど
昨夜は んだか 無性に腹が立ってしまって・・

そのコメント欄に アイドルのキムタクが主演した 政治ドラマ『CHANGE』は 数字もありましたが・・?? というコメントを書き込んでしまったあたし・・・
 
 あ・・ 大人げなかった・・

 ジャニヲタが。。とまた書かれるんだろうけど・・ 我慢が出来なかった・・
 ふん(怒)

 でもね、反省はするけど 後悔は無いっ!!

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« CDTV、そしてカミスン | トップ | What's up  SMAP 1/20 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわんこそば (まり)
2012-01-20 21:19:42
元木さんていい役者さんだと思うけど。。。
あのね。。。
コソコソ
あの上半身が苦手ですねん(すまぬ、元木)

もっとホッソリしている体が好き
胸なんて少しあばら骨があるほうが好き
鎖骨がセクシーな形をしているほうが好き

キャ~
コレ全部木村拓哉だ
大人気ない人も好きよ
返信する
よちよち (椿)
2012-01-20 21:33:44
お気持ちよ~くわかります。
関係ない記事にまで持ち出されて悪く言われる木村さん・・・何度怒りで涙目になったことか。
で、私も書き込みしたことありますよ。
「関係ない方の悪口は、人権的におかしい」てな、木村さんを養護するというよりその人の姿勢を問うような書き方をしたかな~確か(笑)

本木さん(元木さんは元巨人軍・・笑)は素敵な役者さんだと思いますし、木村さんと比べられたいなんて思ってらっしゃらないでしょうにねぇ。きっといい迷惑なはず(爆)

笑ってやりましょう!!人を悪く言うことしかできないかわいそうな人たちなんですよ。


返信する
まりさま (いー)
2012-01-20 21:53:06
 こんばんわんわん(笑)
 (犬好きですが 猫ちゃんも好き。 まりさんちの猫ちゃんも~♪)

 そして 鎖骨も!
フェチとも言うっ!(断言!)

 木村さんは木村さんっ! 誰かと比べられる事が一番いやなの・・ぐっすん

 ぐっすんだけど 時々ブチギレルあたし・・
返信する
椿さま (いー)
2012-01-20 22:00:10
 こんばんは

 名前間違ってる? ごめんちゃいちゃい、本木さん

 人には光と影・・があるでしょ?
木村さんは 自身に影が無い分 アンチという影を受けて 本人は120%光り輝いているんだ・・と思う事にしているんだけど・・時々無理な事がある~(苦笑)

 『南極ちゃん』が終わって もう1か月!
いい加減に解放してくれっっちゅうのっ!!
 (ネタが無くなると 木村さんを叩いておけ・・的な?  ブーー)
返信する
こんばんは (ヒロ)
2012-01-20 22:29:00
それは読んでませんが“数字が悪いのは仕方ない”…「基本」は一人でも多くの視聴者に観てもらいたい為に、俳優・スタッフが一丸となって作ってるドラマに対して失礼な意見では?(庇ってるようで庇ってない)

毒突きます!
同じドラマ枠だから仕方ないけど「アイドルキムタク」に完敗しちゃいましたね(笑)
制作費 共演者 裏番組etc…どうぞ好きなだけ言い訳を!(笑)

返信する
いーさま、素敵♪ (ようこ)
2012-01-20 22:37:54
こんばんは。
私も比較されるのが1番イヤです。
だって、あらゆる方面の人との引き合いに出されるでしょ。
アイドル、後輩、メンバー、若手イケメン俳優、ミュージシャン、演技派さん、名優さん、時には女優さんまで。
その人達が素晴らしいのならその事だけでいいじゃん。
その人達は数字が低くても脇が豪華でも叩かれないんだろうからいいじゃん。
関係ない木村さんの名前出さないで!と思うのです。

返信する
ヒロさま (いー)
2012-01-20 22:51:49
 こんばんは

 南極ちゃん・・終わって 木村さんは既に乾季突入・・ファンでさえその行方を知らぬものをぉ~・・
 これでもかっ!と叩き続ける、マスコミとアンチ!!

 もうね・・ 淋しさも相まって 怒りへと変化し 各方面に毒づきたい気分なの。

 昨日も みゆきさんに関する記事がありましたが ワッツへの愛が溢れた、あのコメントを思うと んだかみゆきさんにも申し訳ない~(涙)
返信する
ようこさま (いー)
2012-01-20 22:56:44
 こんばんは

 そうですよね~
木村さんに関しては 相手がだれであっても とりあえず名前を持ち出される・・
〇〇VS木村・・は もはや定番で・・
まったく畑違いっていう頭がないんでしょうかねぇ~~(怒)

 しかも木村さんの場合は 女性男性関係無しで たしかに女優さんと比べられている記事もありますっ!(涙)

 んか 間違ってる!
20年経っても 慣れない・・慣れたくないっす!!
返信する
Unknown (まるまる)
2012-01-21 13:30:37
ふふふ 本木さんも元アイドルです!!
れっきとしたジャニーズですもん
終わった後でも 書かれるってことはそれだけやっぱりみんな気にしてるってことですよん
返信する
Unknown (みなこ)
2012-01-21 15:24:08
本木さんが…認められているのは、ご本人の実力は勿論ですが…しぶガキ隊解散後、役者になりたいと、ジャニーズを辞めた事も大きいと思うんですよねぇ。年々酷くなる理不尽なバッシング…事務所が絡んでないとは、思えなくなってきている私です(考え過ぎ?)
返信する

コメントを投稿