おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 12/15

2017-12-15 | 木村さん

 テレビ誌を抱えるほど買って帰った今宵のあたくし・・
ちゃくちゃくと山を築き上げつつ聞く『ワッツ』・・(笑)

 ☆ いろんなマニアがいる
  彼女と出会ってきっかけはキャプテンマニア

 これは・・仕込みですよね 彼女と出会ったきっかけ・・も不安なんですけど
今ワッツのスタッフが これはキムラーってことですかね?って言ってる
どうですかね・・ 僕が髪を切るきっかけは役とか・・それ以外はハサミを入れないんでね
あの作品の時の髪型とかってチョイスをしてもらったら・・
私服を着る時・・モード系はあまり着ない 横ノリ空気のあるアメカジ系でいいんじゃないですかね?
買い物は自分のモノはあまり行かない 人の誕生日に行った時にスニーカーを見つけて買ったり・・
人の誕生日プレゼントを真剣に選ぶことをポリシーにしていただいたら・・ワンポイントアドバイスっ!

 (髪型も洋服もそうですが・・体形も非常にすこぶる大事でございます 笑 がんばっっ!!!)


 ☆ いろいろ質問がとどいてます
  パンツについての質問です 何色が多い? 美輪さんのアドバイスで赤系が多い

 かなり直球な質問
パンツの色は決めてない これ答えになってないけど・・いろんな色、持ってます
何系の色が多いって事ではない 24色色鉛筆ってくらい持ってます
柄・・すね  単色は一枚も持ってない
赤いパンツを履くといいのよ・・って美輪さんが話していたんだったらブレ無い方がいい
人に迷惑がかかる話でもないし 

 (ガラガラパンツが少なくても24枚以上あるってこと? え?ちがう?? 笑
あたしは 柄柄嫌い ← いらない情報じゃ・・とぉっっ!! )

 ☆ 寒いとお鍋やおでんが食卓に並ぶ
  どんなお鍋が好き?  おでんの具は何がすき? おでんの具だったら何になりたい?

 おでんにはなりたくない・・ん~~~ 大根 ど~でもいい答え方
割としみこみ系じゃないですか・・・しみこみ系かな?
ボクおでんはテンションが上がんない  
おでんをおかずにご飯を食べるって自分の中で整理が出来ない
おでんでお酒を飲んでるのは分かる  コンビニのおでんにタッチしたことがない
食べるんだったら 大根とちくわぶ もち巾着で終わらせる
はんぺんは・・行かないかな・・たまごも行かない  しらたき、牛すじ・・あったとしても先の3つかな
おでんはお鍋ではなくておでん
鍋はすき焼きだったりちゃんこが好き  おでんは鍋では無いっ (笑)

(おでん全否定  確か 好きなお鍋ランキングだとおでんが一番だったような・・うろおぼえ)


 ☆ 卒業後 大学か吉本で悩んでいる

 ん~どれくらい本気で思っているのかな? お笑い芸人になるって事を
これが非常に大事
両親の大学に行った方がいいって・・は身内だからこそのアドバイス
吉本も学費が発生するし・・さんまさんみたいに昔から人を笑わせることが好きじゃないと厳しい
どれくらいの夢なのかもう一度考えて見た方がいい

 (親戚の子も 吉本へ行く~って行ったけど 2年でやめて 国家公務員になったヤツがいるぞ・・苦笑  大学に行ってからでもよくね?? それじゃ遅いのか?? )

 ☆ 45歳というと大人だと思ってましが・・

 ま・・確かにそうすね  自分が十代の頃の45歳ってかなりのおっさんですよね
20代のころでも35以上の先輩は
自分がなってみて 過去に持っていたイメージとなんか・・変な違和感を感じる
でもそうね・・会社員のように肩書があるわけじゃないし
そう考えると無いんですよね・・その当時持っていた45歳の感覚
経験だけはあるけど スキルはあげたいなと思うけど 役職があるわけでもないし 現場が楽しく作業ができていて みんなと力を合わせる感覚が好きだし 年齢は普段気にしていない
台本を頂いて キャラクターの年齢をみると客観的になる
年齢を書くときにそうだなって感覚
エミネムの同い年なんだ・・彼もそう見えなくないですか・・年齢を感じさせるより前にエミネムって思える

 (45歳・・おっさんだよ 普通はね  回りも45歳つ~と十二分におっさんさ・・笑
木村さんがバケモノなのさ・・笑  奇跡の45歳と書いておこう )

 テレビ誌のさんタク情報がちらちらと
お出かけがあるみたいで嬉しいっ
早くコイコイお正月~~!!

 1日は さんタク見るでしょ?
終わったら Youは何しに日本へのSPがあるからみるんだいっ
でも 多分・・見ようと思いつつもYouは見ないで 酒飲みながらさんタクを3回くらいリピして
ゲラゲラ笑う
早くコイコイお正月~~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 予告編30秒バージョン | トップ | さんタク詳細っ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや (椿)
2017-12-16 18:36:43
耳障りにしか聞こえない(笑)Gの曲ですが、きっと木村さんなりの理由があるのだろうって思って我慢してます(爆)
忘れ去られてしまえば、提供してくださった方々にも失礼ですものね。
ポロリがあるのかな?と思いましたが、私にはわかりませんでした。でも、大切なワッツ。声を聴いているだけでむふむふ・・・♪
ブラになりたい(爆)木村さんの色っぽいシーンもそろそろ見たい、耳が隠れるくらいの髪型も観たい、色々今後が楽しみですね。
さんタク、うれし~い!!
返信する
椿さま (いー)
2017-12-16 23:25:44
 こんばんは 
確かに(苦笑)耳障りです! 以前から音痴でも紅白だのCDがミリオンだのとネタにされてる方も居ましたが、今聴くと酷いとしか…
苦痛、嫌な思い出もよみがえっちゃうし。
歌はソロ限定だといいのに。
イロッペーやつ、あたしもみたい(笑)
今年の映画には無いでしょうし、次回作で是非!
スクリーンで萌えたい(爆)(笑)
返信する

コメントを投稿