おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

う~

2007-11-12 | Weblog
 今年の紅白の司会者の発表が出ましたね~
白組は鶴瓶さん
紅組に 何と 中居さん・・ 紅ですとっ?

 ぐっすん・・・・

 SMAPはぁぁぁ~~?

 キムラは?? ビミョ~なのか??
そ~なのか・・?? う~~。

 木村さんが出演しないのならば 録画にまかせて10時くらいから 初詣に行ってやる!
    行くんだからっ。

 毎週、水曜日に見ているし (私ですら)新鮮味がまったく無いコンビなんだど・・ ( ・・あ~ごめんなさい、中居さん!中居さんはいいの。でも 鶴瓶さんが台本通り、分刻みのスケジュールをちゃんとこなせるのか 今から心配です。 てかね・・うっ・・やっぱ新曲が恨めしい~ ドロドロドロ~・・)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は・・ | トップ | スマスマ »

コメントを投稿