おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

J-ダイエット

2010-10-12 | 木村さん
 10月1日に 新聞に掲載された 『J-ダイエット』の一面広告・・
掲載された新聞のお取り寄せをお願いしていたところ・・今日 届きました

 掲載されていた広告は
ハウスのHPでも見られるけど・・ 
実物入手って事で うふっ・・ とっととファイリングしました!

 
 3連休中・・
土曜日に一度 JPに会いに行って 月曜日に もう一度会ってきた!
3度目も・・ある(笑)だろうと思う・・絶対。

 土曜日に買ったサウンドトラックCDを ずっと聞いてます
やっぱり超ご機嫌!

 中にね・・
歌って踊れるスーパーアイドルのボイボイとボスボスが歌っている曲があるの。
”彼のシフトはブンブンブン”って曲なんだけど・・
もうね、聞いていると 笑っちゃうのさ・・ この曲って。
木村さんも絶対好き!・・・・なはず。(笑)  多分ね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいとも夜版 | トップ | ナイト&デイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ヒロ)
2010-10-12 23:49:45
「REDLINE」
来週、体感予定です

サントラ盤は近いうちに
入手します!(急げよっ
返信する
サントラは・・ (いー)
2010-10-13 00:12:56
 短い曲が たくさん詰まっているという感じです
ボーカル付きの曲より インストの方が はるかに多い。 じっとしてる時に聞くよりも 車の中でとか 動いている時に聞くと ぴったり合うみたい
お試しあ~れ~~ (笑)
返信する

コメントを投稿