将軍様の手記

道の先へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたな)
2009-11-10 23:31:36
焼却処分せよ!!

(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (将軍)
2009-11-15 10:57:57
>さんたな
包装だけにしときます(´-ω-)b
返信する
Unknown (ヒイ)
2009-11-16 14:30:40
別メーカー・・・ってことはRAID用じゃないわな。
大須でDSPのVISTAが投げ売りされててワロタw

もう一切合切変えちゃうといいよ。
で、マザボとCPUとメモリ安く譲って!
研究用にウインドウズがひとつほしーの。
返信する
Unknown (将軍)
2009-11-19 23:55:30
>ヒイ
ファームのアップデートとかやる羽目になった場合、RAIDだと面倒くさそうだと思ったので。

>マザボとCPUとメモリ安く譲って!

Corei7買うお金がないので無理!でもASUSのP5GC-MX/1333って格安マザーなら押し入れに転がってるから、必要だったら格安で売るよ?初期型Core2までならBIOSアップなしでいける…と思う。
返信する

コメントを投稿