将軍様の手記

道の先へ

ヲタバトン

2006-05-22 13:48:37 | 趣味
久々の痛いエントリ。なんかあゆぽからキャラバトンなるものが回ってきたので書いてみる。mixiからバイトの知り合いが多く来るようになってるってのに、どうしてこーゆーバトンを回すかねえ?(笑)

ξ゜⊿゜)ξべ、別に書きたくて書いてるわけじゃ(ry


1.夫もしくは妻にしたいキャラ :藍華・S・グランチェスタ(ARIA)
…妻ならこの人でしょう、アル君に対する態度を見てるとね。マンガの続き、早く出ないかなあ。

2.恋人にしたいキャラ:ラフィール(星界シリーズ。特に戦旗III)
・・・アーブには結婚制度がないからね。フルネーム書くと長いので短い方で。

3.兄弟姉妹にしたいキャラ

兄:ジャミル・ニート(ガンダムX)
・・・私にとっての"頼れる兄貴"はこの人かな。実際の私はこの人の足元にも及びませんがね。トダカ一佐でもよかったかも。

弟:宮城カイ(BLOOD+)
・・・実際に弟がいると選びにくいね。

姉:ジュリエット・ナオ・チャン(舞-乙HiME)
・・・いや、普通にいいお姉さんだと思うよ?無印の頃も格好よかったけど、姉にするなら舞乙時代だね。

妹:メイリン・ホーク(デス種)
・・・妹キャラならこの人かな。実際に妹がいると大変らしいけどね。

4.親友にしたいキャラ:桔梗(犬夜叉)
・・・親友というか同士というか戦友というか。安心して背中を任せられるのはこの人のような気がします。友人として認めてくれるまでが大変そうですが(汗)

5.遠い親戚にしたいキャラ:東方不敗(Gガンダム)
・・・濃いオヤヂ。近い親戚はウザそうだけど遠い親戚ならいいや。

6.味方につけたいキャラ:ここは2人。ってか私の理想的人物像?

 :土井静羽(STRATOS4)
・・・大型トラックから暗号解読まで、さまざまな資格を持っているライセンスマニア。チームに1人いると便利です、こーゆー人。成層圏の彼方までTSR-2で追いかけよう。

 :テクス・ファーゼンバーグ(ガンダムX)
・・・アニメキャラに限って言えば、この医者は私の理想。兄にするか迷いました。上記の土井静羽と外見も年齢も違いますが、チームの中での役割としては似たようなものがあるかも。豊富な知識と広い視野、そこから導かれる冷静沈着な判断。リーダーにはなれないがチームには必要な人材。


7.敵に回したくないキャラ:ラクス・クライン()
・・・無敵の教祖様。逆らった者にはキラの鉄拳制裁が(((( ;゜Д゜))) デス種で多少普通人ポジションに落とされましたが。

8.飾って眺めていたいキャラ :水銀燈(ローゼンメイデン・トロイメント)
・・・だって人形だし。たまに、というかしょっちゅう動いてくれて可。

9.このバトンを回す3人のなまえ
だからそんなウイルスみたいなことはしませんて。でも監督には書いてほしいな~ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwおまwwww (きだ)
2006-05-22 23:52:13
回す気ないって思いっきり回してるじゃないですかw



・・・べっ、別に書くつもりなんてないからねっ。
返信する
Unknown (あゆ姐)
2006-05-23 00:13:10
>mixiからバイトの知り合いが多く来るようになってるってのに、どうしてこーゆーバトンを回すかねえ?(笑)



ごめwって、めちゃくちゃやる気満々じゃないですか。フォントとかリンクとかwww



    _  ∩

  ( ゜∀゜)彡 藍華たん!藍華たん!

  (  ⊂彡  

   |   |

   し ⌒J

返信する

コメントを投稿