ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ドローンの話

2023-02-20 12:27:58 | 画像付ブログ
 
 
「うつの話」よりも、「ドローンの話」のほうが、
絶対に楽しい 笑
いろんなことを想像すると元気が出る。
 
 
電器屋でドローン発見
興味があるなあ
市街地では無理なので、
田舎に帰った時に
田んぼで操縦すればいい。
↑はゲーム感覚のドローンで、

 
↑が本格的な高価なドローンです。
いいねえ
今日は買わなかったけど、
また買いたい衝動になったら
買おう!
 
ちょっと待った!
田舎に行って、田んぼでドローンを
操縦してたら不審人物になる。
「何 あの人 北朝鮮のスパイじゃないの?」
「もしかして、詐欺グループかも?」みたいな
噂になったら、それはそれで問題になる。
 
こういう時に、ちびた(昔飼ってた犬)が
いてくれたらって思ってしまう。
ちびたがいたら、ドローンを飛ばして
一緒に追いかけたい。
ちびたがドローンめがけて、
ジャンプして、ドローンを
壊しても全然平気やし♪
「やるやん ちびた 運動神経抜群やん
 またドローン買うけんな」って
言って、頭を撫でるなあ
楽しいだろうなあ
想像したらその光景が浮かんできた♪
 
なんか結論が出た
買わないなあ 
ちびたがいたら買う 笑
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« うつの話 | トップ | 飲み会の誘い »

コメントを投稿