ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

正負の法則

2014-04-27 08:44:40 | Weblog


スマホや家庭内の無線LANの普及で、
テレビを見なくなったのは間違いない。
ネットで簡単にドラマが見れる。
俺が重宝しているサイトは、
B級動画dailymotion でしょう。
↑で検索すると、すぐわかる。
うちで、自分が好きな時に、
昨日見逃したドラマを高画質で見れる。
そりゃ 生放送を見ないわなあ

まあ便利な世の中になったんだけど、
昔は、家族でドラマを見ながら、ワイワイ言いながら
みかんを食べてた。
それが楽しかった。

何かを得ようとすると、何かを失う。
それは仕方が無い。
それを「正負の法則」と呼ぶらしい。

人生 プラスマイナス0なら万々歳とのこと
人生を終える時 俺の人生はまあまあだったなあって、
言えればいい♪

さあ 世の中はゴールデンウイーク
海外旅行に出かける人を見ると、
きっと 思いっきり残業をして、いっぱい
お金を稼いだんでしょう。
がんばった自分へのご褒美
いいねえ
俺は、本日はハンズマンと本屋と無印店に行くぞー
おーー


コメント    この記事についてブログを書く
« 春ドラマ | トップ | はちなつぼ »

コメントを投稿