ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

春ドラマ

2014-04-23 21:02:13 | Weblog

春ドラマが、始まった。
まあ 1番面白いドラマは、
「花咲 舞は黙ってない」でしょう。
見た後に、爽快感がないとねえ
銀行内の実状がわかって楽しい

2番目は、「死神君」だったかなあ
結構 面白かった
次回も楽しみ

面白くなかったドラマやつまらないドラマを書くつもりはない。
それぞれ好みがあるわけやし

そうそう 忘れてた 上野樹里主演のアリスの棘
あれはいいわあ

医者に対して、恨みや憎しみがある人にとっては、
もっと、やらんかいって叫んでるはず

医者が言ってることが正しいとは、絶対に思わない きっぱり
年を重ねると、それに気付く。

医は仁術ではく、医は算術らしい

この3つ 好きやなあ


さあ 明日もうっしゃーでがんばりますかあ



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は歓迎会 | トップ | 正負の法則 »

コメントを投稿