福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

旭川出張。。。

2012-08-03 19:15:05 | プライベート
でしたーー。。

夜はホテルから36街に行く途中。。

花火大会だそうで。。

なかなかの迫力で御座いました。。

取り敢えず。。
[ななめ家]

こりゃまた。。ちょうど。。サンロク祭りだったようで。。

超混み状態で。。
店主 ただし君とは殆どしゃべれず。。。。。

でも。。
旭川の雄 ジョニーボーイズの出演が決まったので。。
一安心で。。。
呑みに集中。。。。。。(笑

〆は。。
[宝龍]
今回はカレーにしました。。。。。


来週は。。。
急遽、ノースホナーミート
(士別で行われるバイカーズミーティング)に参加することとなり。。
ホテルを取らず。。。キャンプ泊となります。。。。。。

バイクでは。。。諸事情の為。。行けませんが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿