福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

進撃の巨人展

2016-05-07 19:10:46 | プライベート
5日 こどもの日
丁度良く休みだったので、

フックとフックの友達2人、奥さんとで。。


進撃の巨人展へ
札幌芸術の森美術館

フックの影響で。。
今まで出てる単行本を全巻読破してるので、
自分でも楽しめました。。

















子供達には刺激が強すぎると云うか。。グロいと云うか。。。

なんでそんなに人気があるのか理解できなのである。。。
ホラーと同じような感覚なのだろうか。。。






昼食前にデザート。。。(笑)
有名なジェラート屋さん。。
果林樹(かりんじゅ)





で。。。昼食は。。
事前にリサーチしていた。。
平岸街道と環状通がぶつかるとこ。。。

ドイツ料理専門店 ESSEN(エッセン)


安くて。。。美味しかったですよ。。







アリオに寄って。。

帰宅後も息子達3名は。。自宅を拠点に遊び倒していた。。。(笑)




夜は。。。
はま寿司 テイクアウト

来年には中学生のGWを過ごしているフック。。。


こうやって家族でGWに出掛けるのは最後かも知れないな。。


友達と仲良くやるのはとても良い事だが。。ちと寂しい。。。





それにしても。。。先週あたりから。。。
お尻の穴が痛い。。。。座ってられないぐらいだ。。。。
心労がたたるとヘルペスと同様によく出現(笑)していたものだが。。。。
11年前に手術をしてから初めてなので。。。よっぽどなんだな。。。
おかげで昨夜はスタジオ練習を休んでしまったよ。。。



。。。。??。。。。ひょっとして。。
ドラムの叩き過ぎかな。。。。。?(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿