福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ジムは勿論、BURSTも地味に地道に通ってます。。(笑)

2020-01-12 15:35:48 | 林肉体改造
週に4~5日はジムかBURST通い。。。(笑)

筋トレマニアになりつつあります。。。(笑)




さぁ!新年早々、食事シリーズをどうぞ!!(笑)
 
4日(土)
久々に息子と。。 
そば長  出前 
カツ丼特盛り (1,2キロ)。。(笑)  

部活を引退してしまってから。。 
めっきり量を食べなくなった息子。。 
普通盛り(息子用)を取り分けて。。
大盛り以上はあるであろう自分用は余裕で完食。。(笑) 
まだまだ今年もイケそうと思えた。。本年で50。。林なのでした。。(笑) 



6日(月)
らーめん木蓮

みそラーメン


7日(火)
またまた息子と。。 
 
お世話になりっ放しの。。 
暖龍 柾岡くんの所へ!
食事は勿論。。(笑)
またまた夕食用にテイクアウトをお願いする。。 
今回もスペシャルサービスをして頂いて。。
恐縮で御座います。。 

広東麺と回鍋肉飯のランチセット

息子は
あんかけ焼きそば





テイクアウト



昨日、11日(土)
UNOトレーナーと環状通の 炭リッチ へ
それから。。マンゾー君と BARあなば で合流。。

で。。。自宅近所のMYU'Sに行くも。。満席で。。
時間潰しに。。
中華まるちょー

酢豚

油淋鶏


最近、ホント中華が多い。。。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿