福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

年末年始。。。。

2019-01-09 17:22:51 | プライベート
大晦日。。。
実家にて。。。




ホタテ貝柱のフライ。。。


ザンギ





2日
朝食
鮭親子丼







1月4日(金)
 
今年、初のラーメンは。。

自宅にて。。。(笑)

宅麺 (お取り寄せ)

魔人豚 (マジンブゥ)
ラーメン (アブラ増し豚2枚)
もやし1袋 にんにく抜き






5日(土)
新年、最初の土曜夜も。。。。
こちら。。。(笑)


しかも。。。
以前一度だけ手伝った。。。
SILVERBACK
キヨさんのアコギソロライブ!付き!!











6日(日)
部分日食





自分のを含め。。。
パソコン3台を。。。。
最近の仲良し。。。
宇野君にカスタムしてもらう。。。。



お礼に。。。
あいよ 東区役所前店 で食事。。。
名物の イクラしらす升 1升490円が。。
google 投稿で100円に!

鬼門の場所での営業なのに。。
生き残ってる理由が納得出来る。。(笑)






7日(月)


ススキノで唯一の行きつけ。。(笑)

でこや 店主
糠野さん
昨年デビュー & 大活躍の
キッチンカーで新年のご挨拶に来てくれました!!



PCカスタムの続き。。。
お礼に。。。
串鳥にて。。。







宇野君と別れて。。。
UWF道場

知人の。。。
元 日本フライ級王者 畠山も来てた!!

AM4:00頃、帰宅。。。


久々にやらかしてしまい。。。


昨日。。。
一日。。。。ダメダメな日に。。。。。(笑)


昨日初めての食事。。。
19時。。。。(笑)

またまた。。。
宅麺 (お取り寄せ)

魔人豚 (マジンブゥ)
ラーメン (アブラ増し豚2枚)
もやし3袋 にんにくマシマシ。。。。





余裕で完食。。。。。(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿