福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

トイレがつきました。。。

2010-10-26 12:18:11 | お店
ウォシュレットはもちろん。。
立ち上がると自動的に排水する豪華なものです。

このままでは。。
安心して用が足せないので。。。(笑

現在、壁を作っております。

もう少しで用が足せます。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-10-26 13:02:12
す ご い
壁が出来てるー!!

返信する
Unknown (神楽舞)
2010-10-26 16:29:15
こんにちわー!

わぁ!!1つ1つ何かが出来ていく工程って凄くわくわくしますね!
トイレ使えないと不便ですよね;(特に工事中)
早く完成すると良いですね(笑)
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2010-10-28 14:18:54
>ゆいちゃん
もう使えますよ。。

>神楽舞さん
建物全体がいろんな方向に歪んでいるので。。(笑
大変でした。。
リニュアルしましたら娘さんとご来店下さいな。
返信する

コメントを投稿