福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

PIRATES

2007-07-04 15:26:06 | 車・バイク
アメ車をいじらせたら。。。このお店。。。
PIRATES(パイレーツ)北区篠路町上篠路1番地
に行ってまいりました。。。
修理のあがった僕のブレイザーを引っさげて。。。

田岡兄弟(誠二くん対応)とは面識はあったのですが、
直に、話するのは初めてで御座いまして。。。同い年ということで
照れが御座いました。。。。。。。。(笑

問題の「ブレイザー」では御座いますが。。。
8発のエンジンの内、1つが死んでいるのは知っていましたが。。
どうも。。2発死んでるようです。。。。。。。。。。。。。(笑
これで、エンジンの異常なまでの揺れの原因が確定しました。。。。
左右、4発ずつのエンジンなのに。。。片方2発が死んでおり。。。
V6はV6でしょうけど。。。(笑
結論としては。。。エンジン載せ換えが一番妥当だと。。。。
当面は、お金も無いので。。。このまま誤魔化し乗り致します。。。。。(笑

さて、さて、パイレーツ。。。。すげーわ!!





V6をV8に載せ換えるとか。。。。オーバーホールとか。。。
スーパーチャージャーとか。。。
そんな事ばっかやってます。。。北海道ではここだけでしょうね。。。。

また頼れる店が一つ増えました。。。。ホント行って良かったです。。。はい。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohta)
2007-07-08 08:18:46
行って良かったですね!
返信する
Unknown ()
2007-07-08 11:48:31
>ohtaさん
兵庫では腕の良いハーレー屋さん増えましたか~?
残念ながら札幌では少ないので苦慮しております。
自分でいじれるよう特殊工具でも買おうかと。。。。(笑
返信する

コメントを投稿