福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

月から火

2013-07-17 19:10:56 | ラーメン&グルメ
15日世は海の日。。
完全に無縁で御座います。。。。(笑

怪談ライブバー スリラーナイト様
大体が一ヶ月おきの注文だったのだけども。。

流石に書き入れ時ですね~。。。!
毎度ありがとうございます!!


訳が御座いまして。。
遅めの昼食は。。
西区西町南7丁目
麺屋 すぷ

しょうゆ



夜は。。
余り。。日をあけていないけども。。
祝い酒を持って。。
八咫烏。。

ぬかマス


これ。。。
お値段が凄いそうです。。
少々頂戴する。。


〆。。。
残念ながら。。
日曜日に営業をして。。月曜(祝日)に休む。。
ラーメン屋が殆ど。。

常連さんと。。。ススキノを若干彷徨い。。。
たまたま。。。みぃーーーつけた。。

中央区南5条西2丁目 第6グリーンビル1F
ラーメン研究所 我流る!(がるる!)
常連さんが。。

スープカリーラーメン(ライス付)

私が
味噌ラーメン

AM0:00前には自宅着。。

翌日、
バイク屋の車(ハイエース)のコンポが調子悪く。。
環状通りのオートバックスで新品を購入&交換。。

意外に安く済んで。。気分が良いので。。

昼食は。。
ホントに近所の。。

山頭火 環状通光星店(画像無く。。。)
しお(俵おにぎり付)

ぶっちゃけ。。。初めて行きました。。。。
もっと早く食べておくべきでした。。。。。



休日恒例。。。
温泉

苗穂駅前温泉 蔵ノ湯


またまた。。。
かき氷 イチゴ


夕刻。。
フックとデート。。
最近は。。こればっか。。。


歩いてアリオに行っていた為、
(呑む気満々。。。。)
奥さんと合流。。

久々の。。
にんにくや








最新の画像もっと見る

コメントを投稿