福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

久々の旭川日帰り出張と蒼、グルメ達。。

2023-06-02 17:45:56 | ラーメン&グルメ
久々の旭川日帰り出張。。

昼食はコチラも久々~。。
ふかがわらぁめん道場 極(きわみ)

しかもコレで参りました~。。ww 
遠出がお初だったもので、不安ではありましたが。。
この時点ですっかり楽しさが勝っておりました。。

やっぱり旨いなぁ~。。
味噌ラーメン 
麺特盛(300g)

出張理由は
旭川本店で使用していた
ハイエースを引き継ぐ事になりまして。。
DAXを積んで帰ってきました。。
そもそも何故DAXかと云うと。。
自分のウルトラ(大きいハーレー)で行ったら
戻って車体から降ろす時に大変なのでね。。ww 




コチラも久々の
琴似
さかなとお酒 蒼(あお)

相も変わらず。。
中込の目利きと料理は最高であります。。


ちゃんと?珍しく。。22時台のJRで帰路に。。ww




以下、グルメ達。。お楽しみください。。 
 
いつぞやの。。昼食
五丈原

ますらお(二郎インスパイヤ系)



先週に続きまして。。
また来ちゃった。。ww
長沼
さんぼんぎ

週一で。。
スパイスカレー注入しないとダメな身体になっている。。ww  





今回の〆入浴は。。コチラ。。
千歳
くるみの湯
ココの温泉は自分には一番! 



3ヶ月毎の
採血後、血液検査結果聞く前の恒例昼食。。
東区
papa's(パパス)

旨いんだな~。。




毎年恒例
冬期だけ住人の
美唄 コーキ から
貢ぎ物。。ww 
アスパラ
誰よりも奥さんが楽しみにしております。。

早速、ジンギスカンと共に。。ww

コチラも貢ぎ物?ww
銀座に志かわ
あん食パン
最近、頂き物がホント多いな。。
有難いです。感謝。。



たまに食べたくなる。。
刺身こんにゃく

またまた
アスパラをより美味しくということで
奥さんのリクエスト。。
ジンギスカン


ストックしておいた
さんぼんぎ
カレー
自宅で。。
幸せ。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿