福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ニュー札東ビル。。チャルメラ季節限定。。

2015-06-15 19:10:49 | ラーメン&グルメ
昨日夜。。



札幌祭り

引率頂いていた阿部さんと。。
引率されてた子供達で。。。

ニュー札東ビル

板門店(はんもんてん)



お肉にも。。プリン体は満載なので。。
気を使って食す。。

札東ビルがある。。
敷地内の一角には。。
「大人の映画館」がある。。。(笑)

誰がターゲットなのか。。
ホント謎な。。DEEPスポット。。。

日曜日と云う事もあって。。。

阿部さんと探検。。。。(笑)

ラビットが普通に停まっていたり。。。



2Fは。。。。
2軒しか開いてなかったが。。
結構話し声が聞こえていた。。。
繁盛してるっぽい。。。

でも。。。一人で行こうとは思えない。。。。(笑)




チャルメラ番長

本日より季節限定メニュー!!
その名も「夏男(なつお)」!!
汁なし冷肉ソバ醤油 700円
始めました!



おススメのお召し上がり方と致しまして、
生卵(50円)をまずトッピング!
麺や具を食べ終えて。。
残った旨味たっぷりのタレに追い飯(50円)!
最高のTKG(卵かけご飯)をお召し上がり頂けます!
どうぞお試しあれ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿