福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ドラム

2009-03-25 11:41:50 | 音楽・バンド
そういえば。。
誰かのyoutubeの貼り付けで
バービーボーイズのライブ映像を見ていたらですね。。
僕所有のドラムセットで
ドラマーの方が叩かれておりました。。
入手経路は忘れてしまいましたが。。
確かにドラムケースにもロゴが入っていて。。
大ファンでは無かったけれど。。
話のネタによく使っていた事を思い出しました。。
当時としては最上級のヤマハの9000シリーズ。。しかも特注で。。
タム(小太鼓達)がメロタム(叩く側だけしかヘッドがないやつ)。
画像でもそのままでした。。(笑

スラングのレコーディングにも使ったドラムです。
今度のバンドでも使ってやらないとね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿