福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ビートル

2007-06-20 13:17:49 | 車・バイク
うちのアルバイト、押切君の
再就職が決まりまして。。。調子に乗った彼は。。。
私が所有予定でコツコツ組立てていた。。。
「フォルクスワーゲン ビートル(TYPE 1)」が欲しいと。。。。(笑

これ以上、車を所有するとなると確実に奥さんに殺されそうですし。。。
どう説得しようかと悩んでいたので。。。。。。(笑
お譲りすることに。。。。
春までは。。。。こんなんでした~。。。。2年も放置状態。。。。

電気系やらを復活させて。。。。


何故にこんな塗装なのか。。。。
元々の持ち主さんが塗装屋さんで、塗装しなおすのにバラバラにして。。。下地処理を施して
そのまま。。。2年放置というものです。。。。(笑

でも~。。。大規模工事はトーションバーを収納しているアクスルビームを交換したくらいで
エンジンはかかりましたし、走りも安定してますので。。。。
押切君でも扱えそうです。。。。当分私がメンテをすると思われますが。。。。。(笑

アメ車のホトボリがさめたら。。。。TYPE 2 でも買おうかな~。。。。。。。。(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿