福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

音楽尽しと。。早朝スパーリング。。

2015-06-11 10:00:06 | 音楽・バンド
7日(日)
毎回協賛している。。

OVER KILL
顔出し。。


気の知れた面々が居ります。。
左から。。
矢野ちゃん・マサシくん・自分・キヨさん・セイイチ


トシ・糠野さん・藤枝くん・自分


仕事を終えたテキーラガール・自分・セイイチ


テキーラガール・自分・糠野さん・ゾンビメイクのMANAちゃん・セイイチ



打ち上げに参加
同郷の三浦くん・アッツ君・自分



東京からゲストバンドで来ていた。。
諏訪君
札幌出身で。。東京に出る前に結構、遊んでいたことを。。
鮮明に憶えていてくれて。。感動!!

こういう再会は。。ホント嬉しい。。



翌日の。。
サッポロビール園
打ち上げにも。。。昼時ちらっと参加。。





8日(月)
二連休前夜祭。。。。(笑)

糠野さんのとこ
ススキノ でこや
関西グルメ専門店

明石焼き


タコ焼き





八咫烏へ



〆は。。
いそのかづお



みそラーメン





9日(火)お休み
ロックの日
これからライブが有るとは思えない。。
いつもの休日の光景。。。




20:40頃、タクシーで。。
会場近くのスタジオでリハ。。。


23:00頃から。。
ただ待つだけ。。。。。(笑)
本番前、お酒を呑まない主義の私なので。。。
眠たいのなんのって。。。



本番AM3:30過ぎ。。。。。(笑)

本番終了AM4:00過ぎ。。。



観に来てくれた。。。
フックの小学校同級の親御さんと。。
方向が同じなので、タクシーを拾おうと。。。
狸小路1丁目方面へ。。。。


そしたら。。。この人に捕まりました。。。汗
話の流れで。。。
空手の話になり。。。。
早朝スパーリングの始まり始まり。。。。。(笑)









こうなったのは。。
この人のせいではありません。。
全て自分の未熟さ故の結果で御座います。。。(笑)





AM7:00前に。。。自宅着。。。。。(笑)



当然、昨日は。。。

ラーメンを食べてお仕舞な。。。


休日と相成りました。。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿