へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

アメリカ炎上!!⑤の1

2008-02-29 09:31:19 | Weblog

『アメリカ炎上』転載第5弾!!

        小石 泉(牧師)著

預言、アメリカ国民への警告<o:p></o:p>

Photo

これから書くのは、元イルミナティでMother of Darknessという高位の地位に居たシスコ・ホイーラーさんに与えられた神の預言である。これは彼女の資料をそのまま訳したもので、ちゃんとした文章にはなっていないが、むしろその方が真実味があると思われるので、そのままご紹介する。

<o:p> </o:p>

アメリカ、アメリカ、眠りから覚めよ。わたしはお前を揺り動かす。かつてないほど揺り動かす。お前は世界に向かってうぬぼれているからだ。<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

Photo_2

お前は自分自身、隣人は隣人に、兄弟は兄弟に、国は国に、国民は国民に、クリスチャンはクリスチャンに、神なき試みをし、自身に栄光を帰してうぬぼれている。

 

アメリカで、教会も国全体も、あなた方の指導者たちは虚栄と腐敗と不道徳になっている。宗教者も政治家も経済人も堕落し道徳を失った。

<o:p> </o:p>

お前は急速に塩気を失い、かつて持っていた清潔はもはやない。お前を偉大にしたもの、全ての国の中で最も偉大ではなかったにしても、それを失ってしまった。

<o:p> </o:p>

だからわたしはお前を、風が木を引き倒すように、引き倒す。

<o:p> </o:p>

お前はわたしの怒りから逃れることはできない。それがわたしのお前への愛の表現だ。深い愛の。わたしの永遠の怒りが下る前に、お前が気がつくために、わたしはそれをする。自分の隣人を愛さないものは、わたしの永遠の怒りが来たとき取り除かれるだろう。

<o:p> </o:p>

あ る者は言う、多くの者が言う、われわれは逃れられるだろうと。われわれは神に選ばれた民だからと。しかし、わたしは言う。お前はお前の高ぶりで盲目になっ ている。わたしの選んだ民はアメリカの国民、アメリカの教会の民ではない。わたしの選びの民はわたしの名によって呼ばれ、天で行われているわたしの意志を 地上で行う、世界にいる民である。自分の心の幻を言う偽りの舌を持つ民ではなく、わたしの意志の預言を語る民である。

<o:p> </o:p>

お前には感謝がなく、神への恐れがなく、不道徳な、異教の哲学に惑わされた世代である。それでわたしはお前がわたしとわたしの民とを憎むまでお前の哲学に挑戦しよう。

わたしの民はお前の怒りから逃れられないだろう。偽りの教えによる怒り、世界の怒りだけがわたしの言うことに目を開かせ、彼らにわたしに会う備えをさせるだろう。

<o:p> </o:p>

わたしはしみもしわもない教会の民に間もなくやってくるだろう。わたしの血によって洗われ、わたしの血に浸された本当のクリスチャンのために。彼らは偽善と自己義と、ひとりよがりな教えと、愚かな教育と、自分自身の独断で自分のご機嫌取りをしない。

 わたしはわたしの王国の横柄で権力的な指導者を打ち倒す。わたしの教会でお前たちはわたしの民を浮ついたおしゃべりでだましている。それはアメリカ中の講壇を満たしているではないか。

 

教 会が本来は一つであるのに、お前たちは自分たちの作った哲学と自己本位の関心でわたしの本当の僕たちが教会に入るのを妨げるように制度を作っている。お前 たちは人々が自分のものだと思っているが、彼らはわたしのものだ。お前の作った教派制度は失われるだろう。わたしが揺り動かし、お前ではなく本当にわたし に従う者たちを呼び集めるからだ。目覚めよ、目覚めよ、エルサレム。栄光の王が現れようとしている。そして本当の選民、栄光に変えられた選民が、わたしが 備えている新しいエルサレムに住むだろう。

<o:p> </o:p>

 アメリカよ、

お前の宗教指導者は虚栄に満ち堕落した。

お前の教会は虚栄に満ち堕落した、

お前の政治の指導者は虚栄に満ち堕落した、

お前の親しい者たちは虚栄に満ち堕落した、

お前の隣人は虚栄に満ち堕落した。

異教の世代よ、多くの者たちは自分たちが選民、わたしが選んだ民だと思っている。しかし、わたしは彼らを受け入れない、わたしは彼らの心が見えるからだ。彼らは純粋を装っているが、未熟な真珠だ。

<o:p> </o:p>

 しかし、あきらめるな。わたしはお前をわたしの愛の炎で整え、洗う、世界の怒りではなく、わたしの愛で。父が子を懲らしめるように、わたしはお前を懲らしめる、お前の砂の城を打ち壊す、その壮大な幻影を、お前が再び神の国を見ることが出来るために。

<o:p> </o:p>

 主は再生した教会に言う、「主は言われる、アメリカの人々よ、主を見よと強く勧める。」主はアメリカに彼らが注意を向けざるを得ない大いなる出来事を引き起こすだろう。これは気候、食物、病気、経済などを通してだが、さらに国家的なレベルの核戦争もあるだろう。

<o:p> </o:p>

 神は言われる、アメリカ人は激 しいプライド、自己讃美、自己満足の罪がある。アメリカの全ての地域で、教会も含めて、人々は自分を楽しませることに一生懸命である。アメリカの指導者た ちは、多くの教会の指導者も含めて、自分を栄化し、自分の達成したことを褒め称えることに一生懸命である。多くの彼らの指導者は栄光と世俗の物事への貪欲 なむさぼりばかりではなく、不品行と不道徳の罪がある。多くの教会指導者がもはや何が正しく何が間違っているか知らない。多くのものが浮気、姦淫、不倫の 罪がある。多くの牧師が不道徳になってしまったので、真理について勇敢に教えることが出来ない。アメリカの人々は邪悪な者たちの哲学とサタンの霊にひっく り返ってしまった。学者や教授たちが基礎的に、神学的に、誤りなく教えるべきイエス・キリストの真理の代わりに、心霊現象や東洋の宗教を教えている。

→⑤の2に続く



最新の画像もっと見る