へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

やっぱりな!ソマリアのインチキ海賊!!①

2009-01-16 09:28:46 | Weblog

こう、ズバリと言ってくれると、
得心する!!
怪しげな海賊に、
世界の海軍が集結する異常さに、
誰もが首をかしげている!!


 ソマリアの海賊産業は、隆盛を極めているらしい。


_45137297_pirates_afp466x150


20080918201


Pn2008122501000901ci0003


Somalianpiratecatchesanoiltanker 

2009010300000043sanpolview000

 そもそも、この特定の海域に時代錯誤の海賊が跳梁(ちょうりょう)する事が、摩訶不思議だ。映画の撮影か、おふざけかどちらかだろうと思うのも、自然である。ところが、どうもこれはある魂胆を秘めた国際ショーであることが、疑われる。

200901020110000view


Photo


<多発するソマリアの海賊問題に絡み、中国国内で「解放軍海軍に攻撃させよ」の声が高まっている。>

→②に続く



最新の画像もっと見る